みんなが何度も足を運びたくなる気持ちがわかります | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日はこーんな暑いですが(笑)
あったか耳あて帽子のワークショップを開催しました!
 
季節先取り過ぎるでしょ(笑)
 
{66DCB005-23CF-472E-B4A5-99A86D468B49}
 
モコモコ触りたくない夏ですが
今日はそれほど暑くなかったので良かったです(;´∀`)

 

 

{07C18B32-034F-44C5-8ADD-FFA5E0922B92}

 

 
お2人とも二時間ちょっとで完成〜ヾ(*´∀`*)ノ
花パープル   感想   花パープル
 
うさぎの帽子が可愛かったので参加してみました♡
初心者でも出来て楽しかったです!!
とても優しく教えていただきました。

 

 
{250E4B2A-3628-435D-B81A-54AED64306D3}

 

 

 

 
おうちに帰ってから娘ちゃんの着画を送ってくれました♡
 
{CFD59F8A-D1BE-4AA0-86C2-6455CBAC53DE}

三姉妹の末っ子ちゃん用に作ったのですが取り合いになったらしい(*´艸`*)
ぜひ3人分作ってみてくださいね〜ヾ(*´∀`*)ノ
 
花パープル   感想   花パープル
 
うさ耳が可愛かったのと
自宅で作ってみたかったので参加しました!
すごくわかりやすくて簡単に出来ました。
りえさんの気遣いがありとても素敵な帽子が出来ました
 
2時間で完成♡
りえさんがたくさん褒めてくれてみんなで楽しく出来るところが大好きです♡
 
みんなが何度も足を運びたくなる気持ちがわかります。
ありがとうございました♡

 

 
{0FD17CBE-D037-4352-BCE7-97BCD3939D64}

 

 

 
{FE47E72C-27BA-414F-BCFC-5C97F25B7AC6}

三兄弟の次男くん用でした♡可愛い♡
 
参加してくれたのは石田奈央さん♡
午後からのプロフェッショナルコースも参加してくれましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

{D9D41CF6-9285-4DB1-BC09-AA33697F7DAC}

 

 
初めてのローラーカッターでしたが
だんだん慣れて早くなってきてました(*´艸`*)きかいたいそうか
 
プロフェッショナルコース受講してくださった方は課題分を提出して頂いたのち
自宅での制作をお願いするスタッフとして頑張っていただきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
 
興味ある方はぜひお問い合わせ下さいね💕
 
7日の子育て相互支援団体かえりんの小学生向けランチマット制作ワークショップは満席となりました
 
次回ワークショップは8日に旭川出張、9日にりえ部を予定しています♡ヾ(*´∀`*)ノ

 

 
ひだまり工房のハンドメイドワークショップ AM10:00~12:00 札幌市東区東雁来開催
8月8日(火)in旭川(PM)
8月17日(木)
NEW8月23日(水)in苫小牧(AM)
 
NEW8月23日(水)in苫小牧(PM)

8月29日(火)

 

ランチマット
 
Wハート中級編Wハート

あったか耳あて帽子

8月4日(金)10時~

 

リバーシブルキャスケット

8月8日(火)in旭川

 

タンクトップ

8月14日(月)

 

ハギレでできる!キュートな女の子パンツワークショップ

8月15日(火)

 

 

わんこ服Tシャツ

リクエスト受付中!

 上級編

 

8月15日(火)13時~16時
 
8月9日(水)
8月25日(金)
 
♡開催日リクエスト受付中♡
お気軽にお問い合わせください
 

 

 

 
 


  image   {D4325168-B332-4F3F-995E-B07C5627B5D8}