いよいよ明日はお下がり交換会! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

いよいよ明日はお下がり交換会ですヾ(*´∀`*)ノ

{035C1D29-B312-45FE-8157-10A0F89DBE6C}

ひだまり工房では
ワークショップで制作できるお洋服のサンプル持参します♡

あとはオーダー受注や完成品の帽子など在庫持っていきます(*´艸`*)

先日の資材交換マーケットののこりもハギレ詰め放題なんかにして持っていくのでぜひひだまり工房ブースもお立ち寄りくださいませヾ(*´∀`*)ノ

{E9C5585A-AB5A-4C0D-84F7-8D0A35A1FA32}
当日はスタッフとしてちょろちょろ動き回ってます(*´罒`*)♥ニヒヒ
ぜひ遊びに来てくださいね〜ヾ(*´∀`*)ノ

詳しくはこちらかえりんブログ