3人でーと♡(*´罒`*)♥ニヒヒ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日は次男は学校、ぴよこは保育園、
卒業式の終わった長男だけが家にいたので
お休みだった父ちゃんと3人でカレーバイキング行ってきました(*´罒`*)♥ニヒヒ

{37EB0463-5BED-4ED1-8725-57C9867BC639}

長男と三人でおでかけなんてなかなかない機会!
卒業おめでとう〜!ってことでランチ楽しみました♡

昨日読んだブログで
家事も育児も誰もやってって言ってないのに
勝手にやってるのに
自分ばっかりってイライラされるのが困る。
という記事があり
あーまさにその通りだ!

やりたくない事やってるから
私ばっかり!ってなるんだな。
と思い
掃除を手放そう!!と前から欲しいけどどうしようかなーと悩んでたルンバを購入!!

{0F42A9E8-5752-4E1E-BF19-6D4FBCC6FF47}

こ、これはたのしい!!

{175AA50E-0397-4ECE-B35D-889081D47632}

ルンちゃん来たよー!よけてー!!

{E511B04C-ECE6-4912-B47C-7C906A8425D8}

うほ!こんなでかいメモ用紙まで吸ってる!!

はーこれはるんちゃん可愛く思える!!
たまらん!

もーなんでもっと早く買わなかったんだろ(*´艸`*)

床置きもしなくなるし
最高だわっ!

これでお皿洗いもだいぶやらなくても良くなったし
洗濯は結構好きだから苦ではない
あとは料理だな( ̄▽ ̄)ニヤリッ

{64E77807-5DC3-465B-B165-669458530DC1}

毎日家から出かけることもなく暇そうな長男にランチ担当してもらう事にしました♡

{E923426F-B1B7-44E5-8A5F-3E78B2C2A5E1}

自分のご飯くらい作れるようになってもらわないとね(*´罒`*)♥ニヒヒ

そのうち夜ご飯も...(笑)