第7回meg*縁会参加してきたわよ♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日は家入めぐみちゃんの主催するmeg*縁会に参加してきました♡

ここに来ればいろんな人に会える(o´艸`)
ずっとやってもらいたかったけどタイミング合わずやっとお願いできた
田中ちひろちゃんのヘッドスパ!!

あんな細っこいのにめっちゃ力強く気持ちいいマッサージ!!

{4963D2A4-53F5-4D05-B23B-2B565E80D246}

やってもらった人みんな視界がスッキリするって言ってたけどホントだった〜!!
肩までやってもらって軽くなったよ〜!
ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

そして島ゆかりちゃんが持参したアナログカードゲーム大会〜!!

これは面白い!!
まずはおばけキャッチというゲーム!

{CFFB562F-CF7C-4D1C-8161-382B2363699C}

これは一瞬の判断力が問われるなかなか難しいゲーム!
うちの子たち楽しめそう〜!

このゲームで圧倒的な強さを見せつけたのはさとちーこと佐藤ちひろちゃん!!

{9328FBEE-65B4-4561-A37D-4AA6A82A06CB}

ダントツ王者でした!

午後には活動休止することになっためぐみちゃんにかえりんメンバーが集結してお疲れ様のプレゼントを♡

{90BB7214-3524-45FC-8B63-D45FEA4BD7C3}

後半には田端菜穂ちゃんが持ってきてくれたミニフリマのお洋服を使ってめぐみちゃんのプチファッション講座!

{27C7C242-9AEA-43A2-8018-5B097F463F11}

この服にはこれを合わせるといいよ!
って言うのをパパパ〜っと教えてくれるめぐみちゃん!さすがです!(o´艸`)

そしてかえりんメンバーからプレゼントされたコスチュームを楽しみ、

{EBF5C202-40BB-4C76-95BE-0F47C1BC81B7}

第7回meg*縁会も大成功に終わりました♡

{7A24BA95-DF05-4056-8913-3C677F73EC1C}

しばらくお休み宣言をしためぐみちゃん。
たっぷり充電してまたかえってくるのを楽しみにしてるよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうございました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚