”北海道新聞に記事が掲載されました!” | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

なんとなんと♡

お下がり交換会や親子遊びイベントなどを企画している
子育て相互支援団体かえりんが北海道新聞の取材を受けましたヾ(*´∀`*)ノ

代表☆星野恵独占インタビュー!!(笑)

{7807FB36-7CCB-42BC-8EBC-D9E95B91C928}

星野恵ちゃんと出会って、彼女の想いに触れて1年。

どんどんと形にしていく姿は本当に私たちにとっても希望です。

札幌出身なわけでもないのにこんなに頑張ってくれていて
生粋の道産子のわたしがなぜ何もしないのか!!

保育士をやっていた頃から思っていたこと。

子育て中のママを一人にさせてはいけない。
子育てを一人の責任にしてはいけない。

行政の支援が行き届いていない現状、
不満を言ってないで立ち上がるべきでした。

これからも子育てしやすいまちづくりのため
一人でも多くの頑張りすぎてるママの負担を減らすため
活動していきますのでよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ