きらりカフェおわりました~ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

16日きらりカフェ終了しました~

ブログを見てきてくださった方もいてサボらずちゃんと更新しないと!と改めて決意しましたw

今回冬小物やる気から回りでなんだかいっぱいいっぱいだったのでお友達にもあんまり告知できず終わってから行きたかった~!とか言われちゃって反省><

とりあえず今のところ年内は出店予定がないので(出たいのだが・・・)売れ残りはtetoteにだしま~す

ほっくんの幼稚園ママ友達にも見たいといわれたのでお披露目終わったら出品します

売れてしまったものも混ざってますが2013新作たちです


ひだまり工房  ひだまり工房

ひだまり工房  ひだまり工房

各サイズファーの色とか変えながら20個くらいは作ったかな?雑な写真でごめんなさい


ひだまり工房  ひだまり工房

手袋~お気に入りだったピンクはふたつとも売れちゃった~この生地ホントかわいい~またほしいと思ってるんだけど人気のネットショップなのでなかなか買えない><


ひだまり工房

ネックウォーマー

かぶりタイプのしか作れなかった~マフラータイプも作りたかったんだけど。


うれしいことにtetoteでもたくさんオーダーいただいてて今週いっぱいは落ち着かない・・・いいかげんぴぃちゃんにつなぎ作って上げなきゃブランケットでくるんで出かけるのにも限界感じるTT

ひとまずもうちょっとがんばりま~す