タートルフード2 | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

去年のお正月に買ったハナミズキさんの福袋に入っていたキルトニットの生地。なんにしたらいいかわかんなくて結局放置してたんだけどあったかトレーナーだと思えばなんでもいいか~とタートルフードを作ってみました

前回と同じくフード口とポケットにファーをつけてみました~

ひだまり工房

ひだまり工房

ひだまり工房


めっちゃかわいくできた~!!と大満足だったんだけどどうもご飯食べるときとか邪魔そ~(笑)


ひだまり工房


黒ファーのほうがあってたな。白ファーだとむちうちの人みたいww


出産祝いのプレゼント作りましたドキドキベビちゃん用のあったか帽子とママ用におそろいネックウォーマー!


ひだまり工房

一ヶ月ということで冬にかぶるころには46センチくらいかな~と思ったらなんと!

2500グラムで生まれたらしく小さい!!!こりゃぶかぶかだな・・・44でよかったか~作り直すかな・・・うちの子3700と3200だったからさ~がっくり