おまつり~ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

幼稚園のハンドメイドママさんサークルでようちえんのお祭りで出店をすることになりました!花柄の生地をもらったのでふわふわのワンピースを作ってみました~

いや~花柄カワイイ!!

長さとかみたかったので長男にきてもらったら速攻脱がれました(でも一応着てくれるとこがかわいいw)



ひだまり工房

ひだまり工房


まだまだあるのでもう一着作るつもり~あ~楽しいw

次回イベントの予定だけど相方さんが3人目子育てにひーひー言ってて無理~といわれてしまったので違うお友達誘ってみようかと思ってます

目標は11月出店!がんばります!