おっはよ~♪

 

まなつだよ~、ずっきゅ〜ん♪

 

まなつってこんな人です♡

 

 

 

 

あのね、あのね、実は先月のいつの日か、僕は一つ年を重ねましたヾ(≧▽≦)ノ身バレ防止のため、具体的には言いませんが。。。

 

アラフォー男子の、後半戦がはじまりました~。

 

でも、思い返してみれば、自分の誕生日を嬉しいって思ったの、成人した時くらいだったかもしれないです…笑

 

童顔だったから、年齢確認されまくりでしたけれどね…ガーン

 

 

まぁ、当時同棲していた彼女に祝われた過去も、嬉しいっちゃ嬉しかったですが、今にしてみれば結構な黒歴史ですよ、ね笑笑

 

祝われた誕生日は、呪われた思い出に変わった…と、何となくそれっぽいことを言ってみる照れ照れ照れ

 

 

そんな今日は、狐火さんの『33才のリアル』という失恋ソングを紹介して終わりにします。

 

 

 

 

あはは、誕生日という明るい話題のはずが最後に暗い思い出話になっちゃってごめんなさい…(>_<)

 

ところで、あの頃からボクは成長できているのかな…?

 

出来ていると良いな♪

 

 

ではでは、またねコーヒー