幻覚とか幻聴とか、妄想の話です…

 

図書館だったり、パートでレジ打ちをしていて疲れてくると、頭の中がぐるぐるして、禁断の言葉が頭の中をよぎるんですよ…笑笑笑

 

言えと命令される感じではないのですが、出そうになってしまうんですよね…びっくりびっくりびっくり

 

禁断の言葉というと、どのくらいの感じかな???と思われるでしょうが、おっぱいという言葉が、かわいく感じられる(普通に愛しい言葉だと思う)くらいの言葉なのです…

 

これは実際に出したことはないはず(出してないと願うばかり)なのですが、すごくつらくなってしまうのです…ショボーンショボーンショボーン

 

しかもそれを抑えるのが、結構大変で…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

単語レベルではなくて文章で出てくるんですよね…おねがいおねがいおねがい

 

調べてみたら、これは汚言というらしいですね…びっくりびっくりびっくり

 

 

気を付けないとね…照れ照れ照れ

 

 

 

というわけで、最後に一言言わせてくださいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぱーい笑

 

…さーせん笑