おはようございます。

 

まなつだよ~ニコニコニコニコニコニコ

 

ずっきゅん~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

昨日は精神科の通院の日でしたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

病名は、双極性障害ですびっくりびっくりびっくり

 

自傷行為をしたせいで、遅れてしまっていた血液検査なのですが…えーんえーんえーん

 

来週の火曜日に、抜いてもらえることになりましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

まなつは血液検査が大好きなので、とても嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

傷跡を見せたら、ちゃんと塞がっていることも確認してくれました~照れ照れ照れ

 

 

自傷行為の傷跡って、普通絶対に見せたがらないっていうじゃないですか…?

 

ボクだけかもなんですが、見せたがらないというよりも、他人が見てしまったら多分嫌な気分になるだろうなって思うから見せたくないって感じな感じですね…笑笑笑

 

別に、見せていい状況だったら、普通に見せてます照れ照れ照れ

 

訪看の看護師さんには、がっつり見せてますから…18禁18禁18禁

 

色んな人がいるので、一概には言えないですが、ボクはそこまで断固として見せたくないというよりは、周りに対して遠慮しているって感じな感じです…笑笑笑

 

完全に、個人の感想です…ニコニコニコニコニコニコ

 

皆さまにおかれましては、いかがですか?

 

 

 

さて、今日の処方は、、、

 

 

朝~夕

リーマス    1000㎎

ジプレキサ    8.25㎎

エビリファイ   24㎎

ラミクタール   25㎎

ビオスリー     6錠

 

頓服

レキソタン     2㎎ 

 

眠前

レンドルミン    2個

フルニトラゼパム  2㎎

 

 

です。

 

なかなかいい感じですと、先生に報告出来て良かったです。