おかえり~ | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

こんにちは

今日は朝からすっきりした晴れ秋晴れだったのに、

今はくもり曇ってきています。

どうか、雨雨が降りませんように 祈る


入院していた入居者様が、

今日の午後、退院されました。

「おかえりービックリマーク


まずは、クリニックの先生とご対面!!


ひだかの憩のブログ

先生から「元気になって、良かったね。」と、

お言葉をいただきました。


おやつがすんで…

他の入居者様より

「帰ってきたんだよね。会いに行っていい?」

と、いうわけでご案内。


ひだかの憩のブログ

「話相手がいなくて、さみしかったわ。」

「ごめんなあ~。」

久々のご対面でした。


皆さん、元気で長生きしてね ウィンク


愛知県 江南市 有料老人ホーム ひだかの憩。