機能面の他に好いてもらうことも大事 | 小さな会社のロゴ・シンボルマーク制作 デザイン戦略|日高デザイン

機能面の他に好いてもらうことも大事


業績向上デザイン戦略 デザイン ロゴマーク

業績向上デザイン戦略 デザイン ロゴマーク

先週まで、銀座のナナオ EIZO ギャラリーで、


ダム写真展「私の好きなダム」が開催されておりました。


これまで一緒に多くのダム計画でご一緒したコンサルタントの担当者の方と同行、観にいきました。


作品目録の最初のページに、前にお手伝いさせていただいたダム写真が載っていました。


一緒に頑張った担当者の方も、大変喜んでおられました。


ま、全体の考え方、採用された部分などいろいろありますが、、、、


機能面の他に好いてもらうことも大事。


ありがたいことです。




■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□
第17回東京企業戦略塾、2月8日(水曜日) 7時開始(6時半開場)
■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□
東京企業戦略塾は、森大志税理士事務所様からのご協力によって運営されております。感謝!
事務所HP

Yahoo!ニュースの読み物「ブログ/意見」コーナー の情報提供 凄いね!

メラメラ ぐるっぽ

   アメブロ森大志さんブログ


森大志さん ブログ 税理士森大志(もりたいし)のひとりごと 絶賛更新中

詳しくは、豊島区池袋の税理士森大志がとことん事例にこだわる実践経営セミナー・東京企業戦略塾 で!

■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□
小さな会社、起業のロゴマークデザイン専門/実践!デザイン成功戦略研究会~弱者のデザイン戦略 http://hidaka-design.com/