シーズンもたくさんの場所へ出張教室にも伺っています!

クリスマスのガラス細工でさらに華やかになっておりますクリスマスツリー今日1日の思い出を『形』に!手作りジェルキャンドルでおもいっきり楽しもう音譜

 

先日はご依頼頂きました和歌山県和歌山市紀伊親子クラブ様にて出張ジェルキャンドル教室ですニコニコ

出張教室では和歌山県にも伺いますよ!昨年ご依頼頂いた『平原あやめ親子クラブさん』からのご紹介です。ご縁が繋がりとても嬉しいです。

 

本日はクリスマス会🎅4つの子ども会&親子クラブの合同開催と言う事で、たくさんのファミリーが集合!自分の力で&お家の方と一緒に『ジェルキャンドル工作体験&思い出作り』スタートですグッド!

 

 

机の準備や飾りつけなどお手伝いしてくださったお兄さんお姉さんも、サンタの帽子で演出です🎅

 

カラーサンドや150種類あるガラス細工を前に想像を膨らませる膨らませる。

弊社のジェルキャンドル体験は、してはいけないことはありません♪したいと思ったことを思いっきり表現しましょう!

「ええこと思いついた!」目を輝かせて、そして真剣なまなざしで制作を楽しみます。みなとてもおもしろいアイデアやひらめきを形にしてきました。

 

 

本日はBコースのLEDジェルキャンドルです。

一斉につけるとキラキラ感が増しますねウインクおうちに帰って部屋を暗くしてさらにお楽しみくださいませ。

 

代表の方からは、「参加した方からは、ご自宅に帰ってから家族に作品を披露し今日のことを楽しそうに話されたり、スマホのアイコンにしたりと、みなさま楽しんでくださってます。昼にはガラス細工と砂のグラデーション、夜はLEDの光の幻想的な作品を楽しんでくださってるようで、作品を目にするたびに今日の日を思い出されると思います。楽しい時間を過ごすことが出来ました」と嬉しいメッセージを頂きました。

 

素敵なクリスマスとお過ごしくださいませ。

 

 

子どもたちにとって楽しい1日になりましたら光栄です!

出張開催好評受付中です!→https://hidamary.konjiki.jp/syuttyou.html  


 

出張教室、皆さんにとって楽しいお時間になりますように!

 

 

企画プロデュース:サンチル オーガナイゼーション

【ホームページ】https://hidamary.konjiki.jp/  

【Facebook】https://www.facebook.com/hidamary  

【インスタグラム】https://www.instagram.com/sanchil_organization/  

 

 

【12月開催場所】

ハーベストの丘(大阪府堺市)→毎日
ワールド牧場(大阪府南河内郡)→毎週土日祝
御影クラッセ(神戸市東灘区)→12月2日・3日
☆雄琴児童クラブ【出張教室】(滋賀県大津市)→12月9日
☆高槻市ひとり親家庭福祉会【出張教室】(大阪府高槻市)→12月10日
☆唐崎子供会【出張教室】(大阪府高槻市)→12月10日
☆北道穂子供会【出張教室】(奈良県葛城市)→12月11日
☆青葉子供クラブ【出張教室】(和歌山県和歌山市)→12月17日
☆紀伊親子クラブ【出張教室】(和歌山県和歌山市)→12月17日
☆東生駒子供会【出張教室】(奈良県生駒市)→12月22日