先日はご依頼頂きました大阪府八尾市八光殿八尾恩智様にて、出張ジェルキャンドル教室開催ですニコニコ

ジェルキャンドル体験はお子様はもちろんの事、大人の方もご家族一緒でも夢中になってお楽しみ頂けますので、会社イベントにも、企業のお客様イベントにも最適ですチョキ

 

のづくり体験で心も体もリフレッシュ!

『みんなで一緒に楽しい時間』ジェルキャンドル作りを是非お楽しみください(^^♪

 

八光殿さんはたくさんの会場からご依頼を頂いておりますが、八尾恩智様は今回が初めての会場です。皆さんご一緒に赤ちゃんもご一緒に、みなさんワイワイとおしゃべりしながらお楽しみ頂けました。

 

ガラス細工を選びながらも「これかわいいわー!」、「この色とこの色合うかな?」。みなさん「こうしたい」「ああしたい」と、とても素敵なイメージがたくさん生まれてきて、私もたくさんお手伝いをさせて頂きました(^^)

 

 

その後、講師がジェルを流し固めていく作業を行いますが、みなさん興味津々☆彡「そうやって整えるんやね~」「綺麗にしてくれてるわ~♪」みんさん興味津々でした。

 

 

1つ1つの作品はまさに世界に1つの作品グッド!作品というよりもまさに『思い出』ですね!ジェルキャンドル体験が心も体もリフレッシュとなり、おうちに飾っていつまでもお部屋を彩る事を願っています!


  


出張開催、皆さんにとって楽しいお時間になりますように!

 

企画プロデュース:サンチル オーガナイゼーション

【ホームページ】https://hidamary.konjiki.jp/  

【Facebook】https://www.facebook.com/hidamary  

【インスタグラム】https://www.instagram.com/sanchil_organization/

 

 

【5月開催場所】
ハーベストの丘(大阪府堺市)→毎日
ワールド牧場(大阪府南河内郡)→毎週土日祝
御影クラッセ(神戸市東灘区)→4月29日~5月7日
ワールド牧場(大阪府南河内郡)→5月2日~7日
☆百楽荘子供会【出張教室】(大阪府箕面市)→5月20日
☆八光殿八尾恩智【企業イベント】(大阪府八尾市)→5月21日