3/25は娘の3歳の誕生日でした音譜


先日買い物に行ったとき、

もうすぐ、みーの誕生日だからお父さんとお母さんが

みーが欲しいもの買ってあげるから好きな物を選びなと言ったら

目を輝かせて、わたしの顔に顔をくっつけてきて

「あのボールが欲しい」と60個入りのボールを指さしたので買ってあげました。

もっと高いものでもよかったのに・・・980円のものを選ぶとは。。。

日頃からあまりものを欲しがらない子なので

たまには欲しいといいたものは買ってあげようと思いました

そして、今日は、仕事帰りに、ペンケースとか色鉛筆を買って帰りました

「今日は~みーにプレゼントがありまーす」と言ったときの

娘の笑顔はたまりませんでしたね


そして、妻にもお母さん3歳の記念に

「ちいさなあなたへ」という絵本をプレゼントしました

字がすくなくて5分くらいで読めちゃうんですが、

すごく、じーんとくる絵本です本

娘を持ったお母さん必見。お父さんにも見てもらいたいです


でも、本当に子供の成長はあっという間ですねニコニコ