2024/04/13 | Main de grandma

Main de grandma

(おばあちゃんの手の意味)

4匹わんこ達のこと、
ペットアロマ講師やペットリボン作家としての日々を綴っています

1ヶ月もご無沙汰してしまいました滝汗

毎日24時間では足りないくらい??

バタバタと過ごしておりました。

4わん達も相変わらず元気にしていますおねがい


3月やっと届きました。


ペットアロマホームケア講師認定証(左)

右は1月に認定して頂いたホームケアアドバイザー認定証です。

3月からイベントで講師活動を始めています。


そして、4月に入り、ぺるの狂犬病のワクチンも接種し


すっかり遅くなってしまいましたが、同時に登録も済ませ


やっと正真正銘我が家の子となりましたニヤリ

 私は、依然として仕事も辞める事も出来ないまま

リボン作家/ペットアロマ講師/nurseの3足の草鞋で

頑張っています。


仕事の方は、時間をかなりセーブしてもらえているので
負担にもならずに、楽しく働かせてもらってますが、

右目、等々白内障が限界となり、ブログを更新するのも文字を確認することすら大変となり
来月末手術することになりました。


拡大鏡を片手にブログも更新あせる

(わん達の歯磨き軍手はスルーしてね)



5月は、大きなイベントの予定が手術ギリギリ迄びっしりで、
準備に追われています。


そうそう、以前レスキューされたわんちゃん達(MD)の

その後の様子がインスタ投稿されていたので貼り付けました。
先日その中の1匹のダックスちゃんに会いましたが、凄くお利口さんな子でした。


是非、このような子達が世の中には沢山いるんだと云う事を拡散して頂けると有難いですお願い