お知らせもあるので最後までみてくださいね爆笑爆笑



昨日は、岡崎にて撮影をしてきましたラブラブ


とっても美味しい撮影カップケーキ

この度、
岡崎市に本社をおく、チーズ菓子専門店
【カラベル】のイメージガールを勤めさせていただくことになりました爆笑爆笑





昨日は、お店の制服を着用させていただいて、、、初めての撮影でしたラブラブラブラブ



似合ってますか❓(笑)



今後、ホームページ等への広告出演、動画での商品紹介や、店舗への来店、イベント参加など❗
たくさん登場していく予定ですルンルンルンルン



昨日は、2017年のクリスマスケーキの紹介を撮影しましたよ~⭐



 
今年は三種類のクリスマスケーキが登場❗❗


左側→クリスマスホワイトフロマージュ(白いケーキ)

真ん中→クリスマスフロマージュルージュ(ピンクのケーキ)


右側→クリスマスショコラノエル(茶色のケーキ)



こちらの三種類の動画をとりました~♥️

まだまだ先の話のようなクリスマスですが、、
年末に向かってバタバタと忙しくなっていくと、ついうっかりクリスマスケーキを予約するのも忘れがちですよね❗


今年はぜひぜひ、カラベルのクリスマスケーキを食べてみてはいかがでしょうか❓



紹介動画は近いうちにアップ予定なので、そちらを参考に選んでみてくださいね。


カラベルのHPはこちらから↓



宜しくお願いいたしますラブラブ



さらに!イメージガール就任に伴いまして、
カラベルのニューオープン店舗にて来店イベントを行います⭐


11月19日(日) カラベル日進店
11月23日(木祝)カラベル春日井柏原店

こちらの2店舗にて来店イベントを行いますニコニコ


19日 日進店
23日 春日井柏原店
両日とも、10時~13時頃まで店頭にて皆様をお出迎えします。
オープン記念として、記念フェアも開催します↓


 

ぜひぜひ、この機会にカラベル新店舗へも足を運んでくださいね。
わたしも全力でお出迎えします爆笑爆笑

ぜひ会いに来てくださいね♥️



そして、今週末の、12日(日)は、
NGP撮影会ですーー!


宜しくお願いいたします🙏





⭐スケジュールまとめ⭐

11月12日(日)NGP撮影会

11月18日(土)イオンタウン津城山店
テツandトモお笑いライブイベントMC

11月19日(日)カラベル日進店
来店イベント 10:00~13:00

11月23日(木、祝)カラベル春日井柏原店
来店イベント  10:00~13:00

11月26日(日)ラッキープラザ弥富店 
お笑いライブ イベントMC (15:00頃~予定)



ぜひ!みなさんいっぱい遊びに来てくださいねーーーー♥️




たくさんの方に会えるのを楽しみにしていまーす🐤



みなさんいつも、応援&コメントありがとうございます♥️







彦坂まなみ(*^^*)