みなさん、ゴールデンウィークしていますかー❓


お出掛け日よりの、良いお天気の日が続いていますねニコニコ



私は、犬山へショートトリップしてきましたあしあとあしあと





じゃーん!



青空に着物がいいかんじ😁



モデル仲間の、かとりーな&ゆりちゃんと、
レンタル着物で散策してきたよーラブラブ



短い時間だったのですが、色々なところ回ってたくさん写真も撮ったよラブラブラブラブ







インスタでよく見かける、
恋みくじで有名な神社❤❤


写真映えスポットがたくさんーーお団子お団子







色々お話もできて、楽しかったー!!



でも気になってたお店、超行列でいけなかった(涙)


リベンジ今度したい照れ照れ







でも、かわいいアイスクリームも見つけた❤



かわいいでしょー✨✨


犬山には久しぶりに行ったのですが、本当に魅力的なところがたくさんあったー❤



みなさんもぜひ行ってみては~❓







そうそう。

アイスクリームといえば、もうすぐだね!!


今週日曜日、7日は
アイスクリームフェスタですよーさくらんぼさくらんぼ



おひる12時~
名鉄百貨店 MAPS イベントスペースにておまちしています❗




それでは、引き続き素敵なゴールデンウィークを😆✨✨




ひこにゃん(*^^*)




でわでわコメントのお返事です❗




名古屋芝弁慶けいたさん✨
夜更かしー!パソコンついついやっちゃうよね!
スマホ派だけど、、、(笑)
ネットサーフィンばっかりしてます❤


たたみさん✨
ごめんよー!!うっかり間があいてしまいました、、頑張って書きます❤
日焼け対策は本当に入念だよー!
不審者バリの格好で歩いています。



ナウタカさん✨
嬉しいお言葉です!ありがとうー❤
たくさん更新します!
かなりあやしいよね。(笑)
今年は飲む日焼け止めも服用中!




ポッターさん✨
タイムフリー本当に便利だよね~
広まってほしいー!
メッセージありがとうね❤
日焼けは本当に天敵です!!




Ryooぺいんさん✨
コメントありがとー!!
そしてラジオも聞いてくれてありがとうね❤
アイスクリームフェスタぜひ遊びに来てください😆✨✨
おいしいアイスが食べられますよー✨✨


にゃんちさん✨
読んでくれていたんだね!
すっかり忘れられてしまったのかと思っていました、、、(笑)
ありがとう❤


僕の細道さん✨
間が空いてしまってごめんなさい!
メッセージもありがとう😁
ゴールデンウィークまだまだ満喫しますー!



お返事は以上です。
皆さんコメントありがとうございます❤