おっ疲れさまでーーすカナヘイうさぎ



Morning NEO sunny カナヘイハート


年内ラストの担当でしたー❕





 

聞いてくださった皆さん本当にありがとうございますカナヘイきらきらカナヘイきらきら



今日のテーマは
【2016年いちばん楽しかったことー】


というわけで、みなさんたくさんメッセージありがとい💓💓


ライブへいったよー!とか、
家族の思いでとか、
ラジオのこととか!

みなさんのたのしい思い出にわたしも楽しくなってしまいましたーカナヘイ花カナヘイ花



私の一番のおもいでは、、

オンエアでも何度も言いましたが、
やっぱりsunny がスタートしたこと❕



自分の番組をもつのは初めてで、ずっとずっと願っていたことだったので、本当に嬉しかったですつながるうさぎつながるうさぎ



リスナーさんやスタッフのみんなに支えられて毎週毎週頑張ることができましたーとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2



本当にありがとうございます💓💓



たくさんのメッセージがとっても励みになるよ❕





ということで!


わたしとお会いするのはまた来週ーカナヘイきらきらカナヘイきらきら


火曜日の1月3日となります!


お仕事お休みだったりと、通常モードじゃないかたが多いと思いますので、聞きのがしがないよーに!

お願いします🙇



今年一年本当にありがとうございました!







ちなみにsunny は3日ですが、

元日からイベントもしますよ!




1月1日カナヘイハート
東宝プラザ師勝店に来店しますヽ( ・∀・)ノ




よろしくー!





ひこにゃん(*´ー`*)