ごめんなさーい!
 

途中で寝落ちしてしまって、、、
更新できていませんでした❕❕



遅くなりましたー(涙)




昨日はお友だちの結婚式の二次会に行ってきました💓💓



名古屋モデルのみんなとー!!





わーい\(^_^)/




ウェディングケーキ❕❕❕❕


ではなく、、、ウェディングドーナッツ❕❕





素敵~✨✨ 



会場やケータリングもものすごくお洒落で、
素敵な二次会でしたー❕❕









え、、 、、?
これはなんのポーズか!?って、、、







シャッターチャンスですよ!!!



元アイカツ仲間💓💓




幸せをたくさんおすそわけしてもらいましたー!

ありがとうございます✨✨














ハッピーウェディングーーーーー🌼🌼




ひこにゃん(*´ー`*)


以下コメントのお返事です!
昨日のクイズの答え、、!


正解は



こちらの、抹茶のケーキでした!



以外と正解者おおくてびっくり✨✨




たたみさん✨
ねー!本当にまいにちがあっという間です、、、 
大変だー!充実した毎日を送りたいね💓💓

クイズセイカーイ!みんな良くわかるね!すごい✨✨



ポッターさん✨
ざーんねーん!
チョコは好きだけど、ベリーがあんまり!な、わたしです!
一緒に食べたら好みが違うからケンカしなくていいね💓💓



僕の細道さん✨
わざわざラジオに合わせて安見をとってくれていたはのですか!?すばらしい!泣ける!
ケーキは残念ながら、はーずれー!
モンブランは、あんまり、、、かな~?

 
ぽちゃぴかさん✨
チーズケーキちがーう!
ムズカシイっていったじゃないかーい👍
引っかけ問題だよ!
ちなみに、先に友達が選んでたから、選べませんでしたー!



ぼたもちさん✨
幸せにつつまれた1日でした!たのしかったー!
クイズ正解!すごいね!
正解率高い!さすがだ💓💓




名古屋芝弁慶けいたさん✨
すごいねー!みんなめっちゃ正解してる💓💓
抹茶のケーキむちゃくちゃおいしかったですー❕❕



以上コメントのお返事でしたー!
ありがとうございます💓💓