今日はお昼から、
インナーイベントの司会をさせていただきました〜♡♡




素敵な時間‼️
これからの未来のお話し♡



楽しくお仕事させていただきました〜⭐︎




そして、お仕事のあとは、、





{AC47A377-4249-4227-932C-46C893A0CDBF}






おつかれさまーん‼️





{046C370D-56F4-467E-9A90-347D7E9185FE}




乾杯です♡




{EF6D5ECE-4BD3-49DC-BE0B-BABD3E7685AE}



なもんで家メンバー集合〜♡♡



なかよし家族です‼️



今日は、名古屋駅にある
べヂロカ れんこん
に、行ったよ〜♡



べヂロカには何度か行ったことがあるけど、れんこんは初‼️





{DF80AD7F-A87A-409E-91DE-0245C35B02AB}



れんこんづくしのお料理〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



{8E850093-555D-47FE-8002-0F4BA72939A9}


アヒージョにもれんこん‼️




{C2A383A9-64AE-4828-A3FF-2B513CD45301}



ピザにもれんこん‼️




美味しかった〜♡




れんこんの新たな魅力に感動でした⭐︎



お腹いっぱいになりつつも、

二軒目ももちろん参加します♡♡


{27A211F1-0B68-4F34-81BD-A4506EBEE8B1}




たくさんお話しして、スッキリ〜\(^ω^)/




充実した1日となりました♡




さーて‼️明日は東宝プラザさんに来店するよ⭐︎



12時〜城西店
14時30分〜師勝店

となっております‼️



平日ですが、ぜひぜひ遊びにきてくださいね‼️





まってまーす♡



バイニャーン\(^ω^)/




ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ