今日は来店イベントでして~‼️


東宝プラザ城西店様
東宝プラザ師勝店様

ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




土曜日だったので、たくさんの方に会えるかなーと思ったのですが、、


もっとがんばらなきゃね‼️




変わらずにあいにきてくれるみなさん、本当にありがとー⭐︎



なんだか最近は悩むことが多くて、
でもそんな中でも、本当にずっと応援してくれる人たちがいて、本当にありがたいです(;_;)




色々考えがまとまりましたら、
ブログ始めSNS関連のことについてちょっとお知らせしたいと思います‼️


お願いします‼️




{90ECA7A3-5C4B-4CE3-915D-81199D028BC6:01}



今日はお団子ツインテ笑


若作りしてみました笑




師勝店では、今日はポップコーン作った~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ぽんぽんしてなんか生きてるみたいで楽しかった⭐︎




今月はあと、14日と24日に来店します‼️


みなさん会いに来てね~(;_;)



とても待ってます‼️‼️







{CCCAE99C-5A6C-4EEC-8202-29288BE94FE3:01}




好きなものいっぱいで、エネルギー充電‼️




明日は撮影会です⭐︎




朝一‼️7時から‼️



早起き頑張るぞー‼️




待ってます⭐︎

ってことで早く寝まーす‼️





また明日お会いしましょーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ






ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ