ただいま~♡♡



今日は、、暑かったね(T . T)‼️


先週はほとんどお家にいたから、急に暑くなった感じだよー(;_;)



夏が近いね⭐︎




今日はオーディション行ってきたよ~‼️‼️



新しい一週間の始まり、、、



ブランニュー♡♡



オーディション終わりに、おさちとスタバ~♡♡




{92F9A2F9-E461-44DA-902A-4703C963C024:01}



メロンの飲みたいと思ってたら、、とっくに終わってたらしい(;_;)


だからイチゴのフラペチーノにしたよー♡




{BF9E1BA9-4072-4A31-9898-A26D2AC4DE64:01}



イチゴ書いてくれた~♡




おさちと、色々お話しした♡





人と話す時間も大切♡







ありがとー♡




お家に帰る時に、
ぼーっとしてたら電車を乗り過ごしちゃって、
戻るためにホーム移動して電車待ってたの‼️




そしたら、止まった電車の扉が開くと、、、
友達が乗ってた♡




びっくり~‼️‼️




お互い笑ってた♡





こんなことあるんだねぇ~♡







ぐうぜーん‼️






明日は、来店イベントだよー‼️





東宝プラザ
城西店
師勝店

に来店しまーす‼️‼️‼️






まだまだみんなの元気募集中‼️




まってるよー♡






ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ