今日も一日お疲れ様~♡


しかし今日は暑かったですね‼️



運転中、冷房モードに切り替えました~💫
ついに夏がやってきましたね‼️



運転中は焼けやすいので、しっかりガード‼️
帽子ももちろんかぶります💫




今日は事務所でオーディション用の撮影をしてきました~♡


受かってるといいな~♡



夜は女子会‼️

{D141B766-BE81-4F2D-9705-09BA29960486:01}



新しくできた、タイ料理のお店へ行ってきたよー‼️



{0BF148FB-B8EF-42DC-A566-EAF0C516051B:01}



トムヤムクン♡



タイ料理やさんにて、まさかのみんなパクチー苦手だったから、

1人でパクチーばっか食べてたよ♡




パクチー大好きだよーーーー‼️





そして友達のバースデーのお祝い💫




{1A37B337-286B-4F99-AA30-6FDACB470358:01}



お祝いできて嬉しい♡



{B4FB2FFA-C450-49F6-84D5-4E3111D7BD7B:01}



仲良くしてくれるお友達に感謝です‼️



明日はお休み♡


4日は東宝プラザ城西店&師勝店に来店します‼️



よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ






ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ