おつにゃーん💫

 ただいまん‼️



今日は東宝プラザ野並店さんで、来店イベントでしたーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


会いに来てくださった皆さん‼️ありがとうございます✨✨




{165A30E9-BA82-46C6-85CC-6FA396093FE2:01}


  差し入れ、ありがとおおおーーー✨✨



みなさんの、貴重な時間を‼️


会いに来る時間に使っていただいて、嬉しい限りです✨✨



パワーもらえます‼️



今日も一日良い天気でしたね~‼️


でも、朝は太陽が出ていたのに、

帰るときは少し曇り空、、


家に着く頃には、パラパラだけど雨が(;_;)





でも、明日の天気予報は晴れになってるね❓


すぐに止むのかな❓



暖かい太陽の下での撮影会になりそうですね✨✨




明日の詳細はこんな感じですー‼️



{3E6B141A-D223-4D5D-BF9B-48A0A637D60D:01}



予約人数、、掲載されてないね‼️


まだ空いてるのかな~?


分かんないので、問い合わせしてみてね~♡



まだ参加できると、、思います♡♡





明日は桜はさすがに無いね‼️笑






緑の中で、楽しい撮影にしましょうー♡




あ‼️
来月も、
4日、14日、24日に東宝プラザ 城西店&師勝店に来店します✨✨




よろびぴーーー\(^ω^)/








フォローしてください(*´ω`*)お願いします‼️‼️




コメントもよろしくお願いします‼️


まってます♡



ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ