ただいまー♡


{52E69BFA-30C2-4FE3-8160-E925FF6B675F:01}


シャキーン‼️


今日はアイライン長めでした。



全然花粉症じゃないけど、急になるよ‼️って凄く言われるので、最近は外出時にマスクしてるようにしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日な、野並店に久しぶりに来店してきましたー‼️
会いに来てくださった皆さん、ありがとうございます\(^ω^)/



{8F19393E-7C50-4781-AF6B-E86826E4202A:01}



差し入れありがと~‼️



あ、、あ、、あのね、、
実はダイエットしてます笑


本当に太りすぎてしまって、、体重が過去最高なので(;_;)


おかし食べすぎ注意報なので、、
あると食べちゃうんだけどね(;_;)

あんまりみんな差し入れとか気を使いすぎないでねー‼️


会いに来てくれるだけで嬉しいのだヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あ、グミとかグミとか好きです。
グミとか、、笑



今日プレゼントで頂いたのが、、
こちらのお花‼️


{F35644FF-4917-476D-A3C5-62BABBE36C72:01}



お誕生月ということで、プレゼントしていただきました(*´ω`*)ゞ


青いバラ✨
素敵だー\(^ω^)/嬉しい‼️


花言葉で夢叶うって意味があるみたいです✨



感謝ですね‼️いつも応援してくれてありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ



次回の来店は、、

4月4日の予定です♪
ちょっとこの日はイレギュラーな来店になりそうな予定です(;_;)時間など、、

まだ詳細が決まってないので、ギリギリになってしまうかもしれませんが、よろしくお願いします‼️‼️





昨日のブログもたくさんコメントありがとう\(^ω^)/


ブログにアップしてくださってる方々ありがとー‼️‼️
嬉しいです✨✨



撮影会の写真についてですが、、

撮影会にもよりますが、ブログなどのSNSにアップする場合は、事務所の許可が必要になります。

ツイッターなどのリプで写真を送って頂くのも、公開されだ場所での添付写真は全て許可が必要になります。


よろしくお願いします。



4月は桜の下で撮影会できるかな??

タイミング的に、、
大阪パレットでの撮影会がよさげかな♡❓


パレット撮影会 受付開始しています‼️



よろしくにゃーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日も読んでくれて、ありがとう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いいね‼️コメントよろしくお願いします♡





ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ