今日は、、


岐阜のおじいちゃん&おばあちゃんのお家に行ってきましたーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ





今日は珍しく、お兄ちゃん2人も一緒‼️


みんなまだまだ元気そうだからよかった♡♡



みんな長生きしてほしいものです‼️



兄弟揃って出かけたの、なんだか久しぶりだったな~(*´ω`*)ゞ♡





もう名古屋に帰ってきたのだけれど、
今日はマラソンがあったから、巻き込まれないように早めに出発したのだ(T . T)だからちょいとネムネム~(;_;)❣️



ウィメンズマラソン✨参加された皆さんお疲れ様でしたー‼️
わたしもいつか出てみたいな~✨

なんて、10キロ走ったら、ゼェゼェ言ってる私には遠い未来ですが(涙)



あ!お昼寝する前にちょいとご紹介♡♡






こちらのコンテストに、
私が以前にお仕事でお世話になった
愛知県のパンのトラがエントリーされています✨✨


とってもおいしいパン屋さん‼️みなさんよかったら、パンのトラに投票お願いします✨
店舗にもぜひ行ってみてねー‼️おいしいよー♡




しかしもうこれも2年前の写真。。



{957304EB-EE0B-446C-B57C-4B90A8305A79:01}



懐かしいですね♡





さーて‼️明日は東宝プラザさんの来店イベントです✨

12時~城西店
14時15分~師勝店です!!



よろしくお願いしまーす♡


★撮影会予定★

4月3日パレット撮影会(大阪)


★東宝プラザ来店イベント★

3月14日 東宝プラザ城西店&師勝店

3月24日 東宝プラザ城西店&師勝店

3月26日 東宝プラザ野並店

ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



みなさん、よろしくお願いしまーす‼️



みんな‼️コメント変わらずにありがとーう✨感謝ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




明日のイベント、みなさんに会えるの楽しみにしてます✨



ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ