3月最初の4のつく日♪

東宝プラザ師勝店&城西店への来店でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


平日にも関わらず、会いに来てくださった皆さんありがとうございます✨✨



{B35A7722-9188-45D0-8244-134BD7A71B49:01}




感謝♡



今日は、常連のお客さんにもいっぱい話しかけてもらって嬉しかったなヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ポニーテールがなかなか好評だった♡♡



ひこにゃん的には、髪の毛ダウンスタイルが好きなんだけど、、


撮影の時に、髪の毛触るの好きだから、、笑
ぐしゃぐしゃにしたり、もしゃもしゃにしたりね♡




みんなは、ひこにゃんの髪型、
アップしてる方が好き??
ポニーテール?
ツインテール?
おだんご?
ハーフアップ?

それとも、ダウンスタイルが好き??





今日は暖かかったから、アウターはスェットで大丈夫だったー♡♡




{15406495-018C-408A-B4ED-96594C58AF93:01}



久々に着た!


にゃーのスウェットパーカー♡♡



ネネットというブランドです♡


メンズもあるよ♡




キラキラお日様♡明日も暖かいって!


週末は楽しみな予定あるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ




良い週末をヾ(@⌒ー⌒@)ノ





ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ