みんな心配コメントありがとー!!






1日ゆっくりしてたら、もうほぼほぼ良くなった!!








大丈夫だよ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









昨日辛くて瀕死状態だったから今日は自分に甘くしてみたー♡










この前紹介した、セブンイレブンの



{2751A70E-8638-4ADA-9EF1-21BE724D38D8:01}



まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー







今日も食べちゃうぞっっ!!









Twitterでも載せたら、すごい反応があつて、キウイ&桃もあるんだってね!!






今度探してみよー♡






あ!Twitterみなさんフォローよろしくです!



@manam1xxx




です!followme!!












夜はお蕎麦食べたよ~♡





{A7DE9E03-25F9-4F6F-A475-AD6FCBE090D1:01}




山菜に大根おろしにネギ!!





大好きなものがいっぱいヾ(@⌒ー⌒@)ノ










今日はたくさん好きなもの食べてエネルギー充電でんでんでん!!








明日からまたがんばろと思った!






精神的なストレスから、きっと身体もいろいろ感じてるんだなって、



嫌なことを我慢して続ける意味は何なんだろう。






良いこともあれば、嫌なこともたくさんあるよね。








あ!
撮影会やるよー!!












{22F4D7A9-82B3-4579-B92F-A9E8CE1C7BBF:01}





8月15日 NGP撮影会!!







お盆!!真夏の!!さ!つ!え!い!か!い!











ぜひぜひ遊びに来てくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ





マルチタレントだって!嬉しい紹介文♡













最後に。最近の悩み。。。






最近。。







顔をめっちゃ蚊に刺される。







今日も。。






{2A915FB5-D5D1-495A-9502-916E8E96CEAC:01}








お母さんには、なんで気付かないのって言われるんだけど、、。。








自分でも思います。








なんで気付かないんだろう?






相当ボケっとしてるんかな笑








笑い話じゃなく、仕事に影響してくるので、本当に気をつけなければ!!










8月もがんばろ~。。








ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なんでもねだり/KANA-BOON