す今日もありがとー!!





東宝プラザさん、来店イベントでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ







遊びに来てくださった皆さん!!



ありがとうございます★★





今日は初めてお会いできた方も!!
うれしいー\(^ω^)/







もっともっとたくさんの人に会いに来てもらえるようにがんばります♡







今日は久しぶりに野並店でもお絵描きー∩^ω^∩





{794F2F31-B612-4154-8A06-A8AA3C77F233:01}





じゃじゃんっ!!





ドラゴンボール★なかなか上手に書けたでしょ??






楽しかった~♡最近POP書くのはまって、密かに少し練習したりしている笑





手に職つけないとねー笑






{66635532-2538-4173-9FC5-98E637BB906A:01}





差し入れもありがとー!!




うれしいけど!今日からまたちょっとたべれないのだ~(>人<;)






日持ちするものはできるだけ食べるぞー\(^ω^)/





でも、本当に本当にみなさん気を使わないでいただきたいです!!
嬉しいんだけどね\(^ω^)/





やっぱり食べれないのは悲しいし(>人<;)








でも、ありがとう♡












今日は久しぶりに赤リップ使ってみた♡





{3BFA4CD4-5CF0-4E6A-AE25-56A0DA2F4222:01}




誰にも突っ込まれなかったけど笑






雨降り?予報だったけど、すごいいい天気だったねヽ(≧▽≦)ノ青空だったー♪







今日めちゃめちゃ行きたい、フェスがあったんだけど、お仕事で行けなかったんだけど、


でもこんな良い天気なら絶対最高のイベントになったんだろうなって思うだけで、なんか幸せだった!







ありがとう!






もうすぐ7月!夏だね!








がんばろ\(^ω^)/










Precious/ 伊藤由奈

ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ