今日は、暖かいって天気予報で言ってたから、ちょっぴり薄着でロケへ!



{7D0E98AD-E426-4DF2-9060-0F5A1928B245:01}



お顔周りは、ぐるぐる巻き!




10度以上になるって言ってたけど…。。


寒くなかった~?



完全油断した(´;ω;`)




今日は!中部大学のハンドボール部の皆さんの練習を覗かせていただきました♪




{1A256601-A9F3-4F7C-BE43-2604193D4B8A:01}



中部大学の皆さんと♥️



なんと!全国1位のチームなんですよ!





すごい∩^ω^∩





迫力があって、とってもかっこよかったです!!ドキドキ!




スポーツできる人って、やっぱり素敵ですね~。私も身体動かさないとな…笑






お忙しい中、監督&選手の皆さんありがとうございました!





ロケ内容は、毎週日曜日朝10時30分からの、テレビ愛知【日曜なもんで】でチェックしてね!





今週の日曜日は、番組はありますが、なもんで家のコーナーはオンエアがありません!よろしくお願いします♪







さて、糖質ダイエット2日目!





朝から、食べれるものがあまりなくて困った笑



パンを食べることが多かったのですが、パンはNG!




そこで!いいもの発見!





{B71F058C-224F-4311-95EC-7E50746976F3:01}



体も温まる、お味噌汁です♥️




キタノセレクションのしじみ汁!
生みそタイプでおいしくて、おすすめですヾ(@⌒ー⌒@)ノ






お昼ご飯は、ロケ中だったのでファミレスのガストへ!



ネットで検索して、食べれるものを探したところ、お肉類はOK!


ハンバーグとかでもOKなんですよ♪

ただし、ソースに注意!


サラダ類もドレッシングに注意です♪


と、いうことでチキングリルを注文しました!もちろんご飯は無しです!

お米はもともとあまり食べないからあまり苦じゃなかった~!




そして夕飯は、朝にも食べたしじみ汁と、お豆腐でフィニッシュ!



ごちそうさまでした♥️



しかし、完食ゼロとはいかず…。ロケ終わりにディレクターに買ってもらったチョコレートを少し食べてしまいました笑




まぁストレスになってしまうので、少しは必要ということで笑







食事に関しては、あまり今日は辛くなかったかな?
いちばんつらいのは、飲み物でした笑

ホットミルクが飲めないのが辛かったです。。。




そして、肝心の体重。
プラス1,5



爆笑。




めっちゃ増えてる。笑





まぁすぐに結果が出るものでもないですもんね!





とりあえず続けられるようにがんばります。








栄光の架橋/ゆず


ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ



★出演movie★




★CBCラジオ【ナガオカ×スクランブル】火曜日アシスタント
毎週火曜日夜10時~オンエア


★FMAICHI80.7【BRIDGET×アスナルトレジャー】アシスタント
毎週金曜日夜8時30分~オンエア
毎月第1,3水曜日に明日なる金山にて公開録音



★CBC【ノブナガ】毎週土曜日深夜0時58分~オンエア


★テレビ愛知【日曜なもんで】毎週日曜日朝10時30分~オンエア