今日は!!



グリコ 炊き込み御膳プレゼンツ
CBCラジオ公開録音にJPEGで参加させていただきました~!!






{83F635CF-D6DE-4925-8BD0-A64C7AC7ECE3:01}





共演させていただいたスギちゃんさんと~!!パシャリ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






{1FA6E9E6-0042-4D04-83ED-900F86A8A875:01}






司会は、平野裕加里さんと沢朋宏アナウンサー♥️




お二人ともCBCラジオの大先輩さまです!!






最近、イベント等に参加するとMCの方の話し方や、言葉の選び方など色んなことが気になって、聞きたくて、


自分の出演前から、頭の中が大忙しです!笑






今日もしっかり勉強させていただきました!!






さて!本日は江崎グリコさん 炊き込み御膳の即売会ということで、しっかりPRもしてきましたよー♥️




試食もたくさんさせていただいたのですが、本日においしくて!!そして何よりお手軽((o(´∀`)o))

これなら料理が全くできない私にもできる♥️




たくさんの方に購入していただいて嬉しかったー!!




イベントに来れなかった方も、ぜひぜひ一度食べて見てくださいね!




{04BF9D95-7ABF-460B-8970-0A5F74327BD2:01}



私たちも、頂いたので食べるのが楽しみです!!




ひこにゃん的には、栗が1番気になる~!!








そして、JPEGのライブもさせていただきました!


今日は

♪シャッターチャンス
♪恋唄
♪学園天国

の3曲を披露しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





そうなんです!!


恋唄は初の!5人バージョンでの披露でした。

MCでも言ったのですが、練習時間がかなり少なくて、
ちょっぴりドキドキな5人でしたが、どうでしたか??

(聞くのがちょっとこわい…笑)





物販の時間は、短い間でしたがみなさんと少しでもお話できて嬉しかったです♥️♥️




初めて見ていただいた方も、何人かいらっしゃって、お会いできてうれしーーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



{67A50913-B230-4B91-ADF9-983E83300A37:01}

差し入れもありがとー!!




全員の方とゆっくりお話しができなくてごめんなさい!!




またたくさんイベントがあるので、ぜひ遊びに来て下さいね♥️







一緒に楽しんでくれたみんな本当にありがとー♥️








ばいにゃーん!







あ、楽屋のおやつはもちろん♥️



{3A6A127A-AFAE-40D4-8124-90A322F5D0CF:01}




グリコさんの名品尽くし♥️しあわせ♥️








ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


出演movie


★CBCラジオ【ナガオカ×スクランブル】火曜日アシスタント
毎週火曜日夜10時~オンエア


★FMAICHI80.7【BRIDGET×アスナルトレジャー】アシスタント
毎週金曜日夜8時30分~オンエア
毎月第1,3水曜日に明日なる金山にて公開録音



★CBC【ノブナガ】毎週土曜日深夜0時58分~オンエア


★テレビ愛知【日曜なもんで】毎週日曜日朝10時30分~オンエア