今日はダンスレッスン~♪♪




今月は2回イベントがあるから、フォーメーションチェック~!などなど。






9月21日(日)
イオンモール熱田 ファッションショー&ライブ
13:00~ と16:00~の2回
場所:1F 正面イベントスペース



9月28日(日) 
エアポートウォーク CBCラジオ公開録音

{5AAF3019-5871-4F3E-A132-B8B4DCE70807:01}



JPEGでのイベント出演久しぶりな気がする~!!

みなさん、ぜひ遊びに来てください\(^ω^)/




ライブ中はいつでも写真撮影OKなので、ぜひぜひカメラがご趣味の方は、カメラを持ってきてくださいね♪
もちろん、写メやコンデジでも撮影OKですよ!

よろしくお願いします\(^ω^)/








午前中にしっかり汗かいて、運動して、それからお友達と待ち合わせ~♥️!







昼間からお酒!休日のしあわせ(*´ω`*)ゞ




{44CEC193-7C89-44A2-88F6-41D8F3E13F3A:01}




ビールとか焼酎はのめないけど、


仲良いお友達とのお酒の場の雰囲気は大好き~♥️


13階のテラス席のレストラン~!



気候もちょうど良いし、曇ってたから日差しもあまり気にならなくて良かったー\(^ω^)/気持ち良い!


モッツァレラおいしい♥️




二軒目に、気になってたお店へ(*´ω`*)ゞ










お野菜をメインにしたお店です♪



{F3ECA3C0-53A9-452F-AA43-D0C15328BA73:01}





野菜詰め放題サラダみたいなメニューとかあった~((o(´∀`)o))変わったお野菜もたくさん食べれてしあわせ~!





{27AB239D-8ED1-4D0E-AFDC-5B02651E65E7:01}





明日もお仕事だから、飲み過ぎないよーに早めに帰宅!






本当にプライスレスな休日~!



仲良いお友達といろんなこと話して、バカみたいなこと言って、なんだかんだ出会って10年だね~みたいな話して、


なんだろう。気を使わないこの関係。




仲良くしてくれている、お友達に感謝です♥️






明日からまたがんばろーう!




今日はね。すごくいい日だった!




ありがとうや、ごめんなさい。も、もちろん、

お疲れ様とか、おはようございます。とか、


がんばろうね。も。



素直に伝えれる人って本当に素敵。




今日はメンバーからもたくさんのことを学んだし、本当に良い1日でした♥️






ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


出演movie


★CBCラジオ【ナガオカ×スクランブル】火曜日アシスタント
毎週火曜日夜10時~オンエア


★FMAICHI80.7【BRIDGET×アスナルトレジャー】アシスタント
毎週金曜日夜8時30分~オンエア
毎月第1,3水曜日に明日なる金山にて公開録音



★CBC【ノブナガ】毎週土曜日深夜0時58分~オンエア


★テレビ愛知【日曜なもんで】毎週日曜日朝10時30分~オンエア