ブログ書いたのに何故か非公開にしてました(´;ω;`)ショック!





改めて、再アップ♥️




↓↓↓↓↓↓↓




おつーん!!




今日は東宝プラザ城西店でのおもてなしでしたー\(^ω^)/にゃん♪






今日もがんばったーーー★





{F0D62EA7-6CDA-4AE8-9917-41B3A1710BF9:01}





野菜生活ー♥️


桃!




みんな優しくて、楽しいのだー(*´ω`*)ゞ










なんとなく、私服をアップ(=゚ω゚)ノ




髪の毛がものすごーい、ボサボサだっ!!笑






{5B2C6869-EBFB-4175-9A27-919421F04A9C:01}







みなさんお世話になりましたー!





次回は14日(金)に師勝店へ来店します!



14日はバレンタインデー♥️♥️♥️






素敵なイベントがあるかも~((o(´∀`)o))







ぜひぜひお待ちしてます!!







はて!今から豪華ラーメン食べに行ってきます(=゚ω゚)ノたたたっ!!







美味しいものが待ってるらしいのです(=゚ω゚)ノしゅしゅしゅっ!











ばーーーい(=゚ω゚)ノ










ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ