みなさん!!




あけましておめでとうございます\(^ω^)/









2014年が、やってきたーー♪



ウキウキ♪ルンルン♪








今日は!!




アスナルトレジャー!お正月スペシャルバージョン♪




A HAPPY BRAND NEW YEAR SP!!





として、お送りしました♪





そう、早速仕事始め!!1日からお仕事あって嬉しいー♪みんなに会えるし幸せなのだ!!






今日のアストレは、お正月にちなんだ、ゲームをしたり、福袋大抽選会をしたり(*´ω`*)ゞ本当に楽しかったー♪





本番直前に少し雨が降っていたのですが、Brand New Vibeさんのライブが始まると雨がやみ、途中から陽もさしていました((o(´∀`)o))






今日も元日にも関わらず、たくさんの人が遊びに来てくれて本当にうれしかったです!




お休みだったから、いつも来れない方で来れた方もいたみたいで、直接あけましておめでとうが言えて良かったです♪







{1F904249-F8A6-44A2-B33B-C383C88BF2BB:01}




まなきゃんと♥️





今日はライブも長めで、本当に楽しかったーヽ(≧▽≦)ノ
みんなに本当にパワーもらったし、Brand New Vibeさんの曲は本当に元気でる♪





今年もアスナルトレジャーを盛り上げていけるようにがんばります!!








ひこにゃんも、福袋いただいた*\(^o^)/*
{C24C87C9-D989-40BF-A182-9A1A9C799DDE:01}






マイメロちゃん♥️嬉しいーーーー!!!








明日はお買い物にでかけようと思います♪




でも寒いし、断念しちゃうかも笑


{A7AE0076-5052-413D-A630-0D7C7D58E39B:01}





今日はお気に入りのvivienneのコートで♥️♥️






しかし、年末太りでいつもよりプラス3キロ…。今年の目標の一つは確実にダイエットですね。



がんばります!!






今年も、わたしらしくがんばります\(^ω^)/





みなさんよろしくお願いします!!ついてきてね♥️







でわでわ~((o(´∀`)o))





ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ