今日はっっ!!


さくらフォトさーーーん\(^o^)/わーい!








めっちゃ暑い中、参加していただいたみなさんありがとうございますo(^▽^)o



うんうん!


本当に暑かったよね?



撮影場所は、日陰をずっとセレクトしていただいので、かなりマシでした∩^ω^∩よかった♪





私、暑いのは割と平気なので、なんか思ったより大丈夫でした(@ ̄ρ ̄@)よかった!




いや、暑かったんだけどね!
予想していたよりは全然よかったのー





でも、みんなめっちゃくちゃ暑かったですよね!マジで!!



あのね。もう本当に暑すぎて、鶴舞公園に人がほとんどいなかったからね笑




あんなにいつも人がたくさんいるのが、嘘みたいでした(´;ω;`)




でもでも、そんな暑い中に、
時間使って来てくれたって思うと、本当に嬉しい!!
本当に本当にありがとうございます!




あ!今日の相方、ゆきちゃん♪



photo:01





2人一緒だったから、
いつもよりワイワイ楽しかったーーー(o^^o)




最近は、本当に以前撮っていただいて、何回目かの方が多くて嬉しい限り!!


本当にありがとうございます♪




今日!もらった(*/∀\*)


photo:02





アルバムにCD-Rに、ミニブック!!

嬉しすぎる!

JPEGライブの時のものもブックにしていただいて。゚(つД`)゚。しあわせだよー!







あとね!


photo:03




マイメロちゃん!


写真くらいね笑



ごめんなさい!

うちわ&タオルー!!


もー!
かわいいかわいいかわいい!!好き!





本当にとってもとっても楽しかった一日ーー!!



初めてお邪魔した、キャメロスタジオさんもめーーっちゃよかった( ^ ^ )/□




セットとか小物とかね、スタジオの中が本当にかわいいものでいっぱい!



かわいかったー♪またいきたいな!








本当にみなさん、今日はお疲れ様です!!



すっごくすっごく体力使ったと思うので、ゆっくり休んでくださいね(>_<)




明日からまたお仕事の人はがんばって!
お盆休みの人は、楽しんでください!






またねーー!






ばーい♪





ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ





iPhoneからの投稿