一つ前に書いたブログが保存になっていて、公開できてなかったー(´;ω;`)!


2日前に書いたのだけど、良かったら一緒に見てください♪



昨日は、大阪へ日帰りぷち旅行いってきたよー!

休みかわからなかったので、突然決めて、お母さん引き連れ弾丸ツアー∩^ω^∩わーい!





実は大阪、お仕事や、ユニバーサルだとか、ライブだとか、目的があってでしかいったことなくて、街の観光は初めてだったのです‼




朝は8時くらいに出て~見事に渋滞!なめてた。゚(つД`)゚。

12時近くにやーっと到着!


どこへ行ったら良いかもわからず、とりあえず知ってる地名の、なんば周辺に車止めてーブラブラ~o(^▽^)o





そしたら、行きたかったグリコの看板ーー!
道頓堀へ勝手に到着!



photo:01





ラッキー!

それにしても物凄い人人人でした‼



photo:02





道頓堀あたりをブラブラしながら、
お買い物して~
たこ焼き食べたり、食べ歩きヽ(≧▽≦)ノ

なんだか、お店もすっごい派手で見てて楽しいーー!!


ひたすら、ブラブラして、気づけば日が落ち、
そのまま帰宅(`・ω・´)



photo:03



あ、アメリカ村で、
アメポテなる、めっちゃ長いポテト食べたよー\(^o^)/

おいしかったー!





そして、帰りもなめてた!




渋滞。キタ( ゚Д゚ )



お家についたのは日付変わった頃~!


そのまま就寝~。




久々に長時間の運転もあって、ぐーーーーっすり寝れました(o^^o)




明日はお仕事だから、
今日もお出かけしよ~かなーー!




お天気もいいしね♪



みなさんもゴールデンウィーク、楽しんでくださいね★








ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ





iPhoneからの投稿