テーマ:

今日は薄曇り・・・

梅雨とは分かっていながらも、このじめじめしたお天気が憂鬱です


でも梅雨が明けてからのギラギラした太陽のほうがもっと苦手かも



今日は職場のスタッフの結婚式に行ってきます


どうぞ幸せな2人のため、雨が降りませんように




もう1週間も前のことになる軽井沢


白糸の滝を後にして、この旅で一番行ってみたかった場所に向かいます


白糸の滝から旧軽に向けて山道をくねくね下りていきます


途中右折をしてさらに山道を登り、着いた場所がこちら



ひーのワンLife


天空カフェAULA  です


軽井沢駅から20分ほどで到着

軽井沢市街を一望できる、大自然に囲まれた落ち着くCafeです



ひーのワンLife



ワンコはテラス席OK


お食事はランチは要予約のみなので事前の連絡が必要

ワンコご飯があります


ケーキやドリンクなどのCafeメニューが主でした



ひーのワンLife



心地の良い太陽のひかりと、清々しい軽井沢の風を受けたら


きっと人もワンコもこんな風に笑顔になるんでしょうね!!



ひーのワンLife



Cafeからは旧軽やアウトレットなど、軽井沢市街を一望できます


春の桜・夏の新緑・秋の紅葉・冬は・・・ちょっと寒くて無理かな??


四季折々の表情を見に、ぜひまた行きたいCafeです



ひーのワンLife



そんな雄大な景色を眺めながらの午後のお茶Time


ホント、時間が止まったみたいにゆっくりとした時が流れていきます



大好きな家族と、ゆっくりとした時間を過ごしながら、大自然に癒される


何よりも贅沢な過ごし方なのかもしれません



ひーのワンLife



くぅちゃんも伸び伸び日向ぼっこ


はるちゃんを見つめる優しい瞳



ひーのワンLife



いつもれぃれぃありがとぉね


側にいてくれてありがとぉ


支えてくれてありがぉ



そんな風に自然と感謝の気持ちを言葉にしたくなるような場所



きっとこの天空のCafeは日頃の疲れやストレスを浄化して

また明日からの活力をくれる

そんな力があるように感じました



絶対2度、3度


ううん


きっと軽井沢に行くたびに、行ってしまいそうなほど気に入りました


毎日の仕事 家事 人間関係 


ちょっと心が疲れたら、ぜひ行ってみて下さい




長い間の軽井沢記事にお付き合い頂きましてありがとぉございました



今年一番のれぃれぃの笑顔に

ポチっと応援お願いします

下の写真をクリックしてね


  ポチ   やじるし   ポチ   やじるし   ポチ


ひーのワンLife



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

ひーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。