テーマ:

今朝もなんとなくどんより

雨が降りだしそうなくれぃしゅぅ地方です


昨日しゅぅたんのBirthDay旅行から帰ってきました!!


場所はもっちろん大好きなところ 軽井沢


昨日は朝から本降りの雨でしたが、9時ごろには止んであんよびちょびちょに

なりながらも何とか観光できました



今日から軽井沢記事が続きますが、お時間のある時に読んでいただければ

幸いです




6月16日


朝から雨。。。


天気予報通りとはいえども、やっぱり旅行当日朝から雨って

凹みますよね



ちょっとゆっくりめに準備をして、自宅を出たのが10時過ぎ


本当は行きたいお店があったけど、テラス席だったのでNG

けっこう雨が降ってたので・・・


ワンコも中に入れるお店


っということで、この日のランチは キッツビュール



    ひーのワンLife



      ちょっと肌寒かった軽井沢、あったかなカレー気分だったんですハート

      寒くなくてもカレー食べたいけどね!!




ひーのワンLife



この日は1日雨予報


店内からみる新緑が小雨にあたって青々としていました



そしてもちろん、軽井沢と言えばこのお友達ハート



ひーのワンLife



    そらち~~~~んハート

    QRSチャリティオフ会以来だね!!  会いたかったよ顔(嬉しい)


   そらちんは、キラキラカラー&リードで有名な軽井沢わんストーン の看板犬


   この日も新作パイソン柄おリボンがおしゃれに決まってたね!!



ひーのワンLife





ひーのワンLife


ひーちゃんはもっちろん三笠カレー


はるちゃんは、何ちゃらパスタ笑 (名前忘れちゃった!!)



    ひーのワンLife



        食後はあったかなカフェオレがすっごく落ち着く~CAFE


        旅行のことやこれからのイベントのこと

        わんストーンの新作についてなどなど・・・


        ゆみさんとひーちゃんのエンドレストークが続きます!!


        気がつけば周りのお客さんは誰もおらず



    ひーのワンLife




    ひーのワンLife



      そうそう、ゆみさんの事務所に行かなくちゃね!!


      この後、軽井沢わんストーンに行ってショッピング&モデル業


      くれぃしゅぅちゃんもかわぃぃ新作をつけてモデルちゃんさせて

      もらいました!!


      その様子はまた明日びつくり byaimo



      さぁ~今日から1週間のはじまり


      気合いを入れて皆さんお仕事に家事に頑張りましょうね!!




モデルもさまになってる??

ちょっと気取り気味なれぃれぃに

ポチっと応援お願いします

下の写真をクリックしてねハート


  ポチ  やじるし  ポチ  やじるし  ポチ

ひーのワンLife



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ひーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。