テーマ:

くれぃしゅぅと出かけた日帰り軽井沢旅行記も

本日で最終章です。


最後までご覧いただけたらうれしいです。



ここまでハルニレ→CELSEAS CAREN CAFE→ラン→雲場池・・・

っと、相当ハードに軽井沢デートを楽しんでいるご一行様顔(嬉しい)


まだまだ終わらない1日っっ!!


このあと向かったのは・・・



はぁ~ぃっっ!!

また走りにきちゃいました笑


この日はとっても涼しくて、ワンズにとってもラン日和。


でもランのハシゴって・・・あんまり聞いたことないような!?



それでも自由に走りまわれるのは楽しかったみたいで

そらちんとしゅぅの大運動会の開始びつくり byaimo



逃げるそらちん。

追うしゅぅたん。



そしてしゅぅが追いつくと、


ひーのワンLife


コテンっとひっくり返るそらちん笑



ひーのワンLife


 『 大丈夫?? 』 ってちゃんとしゅぅもそらちんのこと気にしてるみたいで

  ちょっぴり大人になったな~っなんて成長を喜んだり。



ひーのワンLife



走るの大好きそらちんも、この最高の笑顔頂きっっ!!



ひーのワンLife


あれ?? Gちゃんは?? 『 あたちのことはおかまいなく・・・ 』


どちらかとゆうとテチテチ隊のGちゃん。

ここでは散策してましたね。


あっっっ!!

でもサラダバーはしてなかったってことは、やっぱり中軽の草が

おいしかったのかな笑




ひーのワンLife


           れぃ&Gちゃん



似たもの同士のツーショット。(Gたん、もうちょっとスマイルよ~顔(嬉しい)



ひーのワンLife

                  姉妹なツーショット



ひーのワンLife



そしてウマウマのお姉さん(Gママ)に群がる、ワンズたち。


そらちんはあんまりウマウマ興味なかったね。



ここで1時間ちょっと遊んで、そろそろ夕食の予約の時間ですよ2時


この日の夕食は・・・

『 Pyreness  』 です。 (先日マウイちゃんもここで夕食してたね。)



ひーのワンLife



ひーのワンLife


ランで大はしゃぎのしゅぅちゃんは、もぉ即爆睡 zzz



ひーのワンLife


このまま寝てくれてたらなっと思うんですが、

しっかりウマウマ時間には起きるんですよね笑!



ひーのワンLife


そらちんもパパさん抱っこで、夢まであと5秒前びつくり byaimo



ひーのワンLife


Gちゃんは背筋を伸ばして、 『 ウマウマ待ち中でつおやつ 』



ひーのワンLife


そぉしてやっぱりこの方も 『 ウマウマ待ち中でつおやつ 』 Part2笑



ひーのワンLife


これ、ワンコのご飯なんですよ。

すっごく豪華だと思いませんか??


このまま私たちがおいしく頂けちゃいそうです。



ひーのワンLife


れぃさん・・・

やっぱりウマウマガン見中・・・・・


また巨大なおつゆが垂れる前に笑 ウマウマ召し上がれ。



っと、最初にワンズの食事を終わらせて。

さてお次はママさんたちのディナーです。


でもこの日は、B型率高しっっ!!

『 これでいいなじゃなぃ 』 っと即効、コース料理に決定。


B型って、いろいろ迷うの面倒くさい人おおいじゃないですかヒソヒソ

( まぁ私もB型ですけど…笑 )


そしてコースだったので、何の食事だったか良く覚えておらず。

ザクっと、お肉とお魚は食べましたっっ!!




ひーのワンLife

          ひーのワンLife

ひーのワンLife

          ひーのワンLife

ひーのワンLife

  ( このお魚、塩味きいてておいしかった 



そしてこの後も、そら家に場所を変えて、

ずっと女子トークが続き・・・


気づいたら23時半っっ!!

日付が変わっちゃうっと、急いで軽井沢を後にしました。



本当に初対面だというのに、こんなにまで長居させて頂いて、

そらママさん本当にお世話になりました。

とっても居心地が良かったです。


そしてたっくさん気遣いをしてくださったGママ、

さっすがです。

女性の中の女性です。



本当に楽しかった大充実な軽井沢日帰りデート。

また誘ってくださいね。



大満足な軽井沢旅行記

旅の参考になった方もポチっと応援お願いします。


  ポチ  やじるし  ポチ  やじるし  ポチ


ひーのワンLife



ペタしてね








AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

ひーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。