テーマ:

昨日からの続きです。


今日はGちゃんの素顔発見びつくり byaimo

驚きのGちゃんの公開でっす笑



CHELSEAS GARDEN CAFE 』 でアジアンなカレーを

頂いた後は・・・・・


併設されているランで遊ぶことにしました。


でもこの日は朝まで雨。


汚れ覚悟で、さぁみんないってらっしゃ―――っぃっっ!!




ひーのワンLife


            バビュ―――――――っンっっ!!



ひーのワンLife


             やっほ―――――――ぃっっ!!


      そらちんもくれぃしゅぅも、みんな元気いっぱいにランを激走汗



ひーのワンLife


   『 ふぁ~疲れまちた。 』 とちょっと一休憩してみたりして。



ひーのワンLife


ランにはこんなに真っ白できれいな紫陽花が咲いていました。

軽井沢はまだ涼し証拠ですね。



あれ!?

でも、Gちゃんは?? って、ランを見渡すと・・・・



ひーのワンLife



GっGちゃん汗


思いっきりサラダバー中・・・


しかも、ちょっとつまんでるんじゃなくって、思いっきり食べてるし汗


食べれる草と食べれない草を物色しながら、GっGちゃ――――っん∑!!



ひーのワンLife

      

             『 あっびつくり byaimo 見っかっちゃったっっ!! 』


             って、口周りに草ついてますけど・・・・・



ひーのワンLife



そんなGちゃん、Gママに確保汗

『 だめでしょムカ 』 って注意されてたけど、




ひーのワンLife


やっぱりサラダバー中笑

( ちょっと葉っぱ大きめが好みみたいね葉っぱ )



ちょっとサラダバーはれぃれぃもするんだけど、

思いっきり食している、Gちゃんの素顔にびっくりしながら・・・( Gママごめ~ん汗



でもでもママっこのGちゃんは、

ママがランから離れると・・・・



ひーのワンLife



   『 ママ――――っ汗 』 っと一生懸命立ってママの後を追うんです。



ひーのワンLife



          でもね、やっぱり付いてるの葉っぱ



ひーのワンLife


拡大してみたら・・・ ほらね顔(嬉しい) (クローバーかな若葉


そんなおちゃめなGちゃんがさらに好きになっちゃった、ひーちゃんですハート



Gちゃんのママ後追いに憧れて、

ひーちゃんもランから退場してみたら。



ひーのワンLife



やっほ―――――っっ!! 大成功。

でもれぃれぃ、そこからじゃ出られないよ笑



- 今日のお気に入りの1枚 -

ひーのワンLife


この笑顔大好き顔(嬉しい)

でもよぉーっく見て見ると・・・・・・・ うわぁっっ!! すごぃよだれ・・・。



ランで1時間弱くらい遊んだのかな??

この後はみんなで大移動。



そらちんママのお家でちょっと休憩して、

向かった先は、『 雲場池  』



ひーのワンLife


何度も軽井沢に来ているわりには、ココには来たことなくって。

紅葉の時期が本当に素敵だそうで。

ぜひ秋にも訪れたいなって思いました。



池の周りをみんなで散策。



ひーのワンLife


( うちのパパさん、ママさんの籠バック下げてる笑 )


1周15分くらいのお散歩コースは、

ゆっくり散策にはちょうどいい距離かも。



ひーのワンLife


               雲場池で記念撮影



そらちんとくぅちゃんが、何やら話してる風だけど、

みんな記念写真、良くできましたHANAMARU



さぁ、次で最終回になりそうな日帰り軽井沢デートハート

1日で遊んだ量とは思えないほどの大充実っっ!!


また続きは明日。



 激写っっ!! よだれマンれぃれぃに

 ポチっと応援お願いします。


  ポチ  やじるし  ポチ  やじるし  ポチ


ひーのワンLife



ペタしてね





AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

ひーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。