テーマ:

軽井沢で遊んだ翌日。

ママさん睡眠3時間汗

睡魔と闘いながらお仕事頑張りましたよ!!



さて、軽井沢デートの続きです。



ちょっと前にメールで軽井沢で会いましょうっとお誘いをもらい

くれぃしゅぅ家大喜びでお出かけ。



そして、久々に出会ったお友達は・・・

( 昨日の写真で分かった方もいましたよね顔(嬉しい) )



ひーのワンLife


             『 あたしG  』 のGちゃんですハート


               3度目まして~



ひーのワンLife


そしてGママの仲良しなお友達のソラナリゾート の 『SOLAくん』 です。

はじめまして~

なのに、はじめましての気がしませんでした笑




ひーのワンLife



ほらほら、良く似ている2ワンコ。

ちょびっとれぃれぃのほが大柄ですが・・・汗



ひーのワンLife


さぁ、そろそろランチの場所に行きますよ――っと、みんなで大移動。



ひーのワンLife


ハルニレテラスをかっぽかっぽと移動中。


かわぃぃ2シュナちゃんに出会いましたM・シュナ (この日はシュナ率高しびつくり byaimo



ひーのワンLife


         かなりのイケワンの 『 ドナウくん 



ひーのワンLife


     6歳に見えないほどベビーフェイスな 『 くるみちゃん 』


少しでしたがお話しできて楽しかったです。

またどこかでお会いできること、楽しみにしております。



かわぃぃシュナちゃんとバイバイするのが名残惜しいながらも

向かった先は、ハルニレからちょっと上がったとこにある、



ひーのワンLife


  『 CHELSEA´S GARDEN CAFE  』 です。



ひーのワンLife



ずっと気になってたけど、行ったことのない英国風なおしゃれなCafeです。


テラスワンコOK

店内も混雑していない時にはワンコOK

ワンコ水サービスなし

ワンコメニューなし

( 何かの参考になれば・・・ )


ひーのワンLife


この日は雨上がりでとっても清々しい気持ちい空気。

テラス席に案内されました。


Gちゃんもおりこうちゃんに座ってます ( れぃじゃないのよ汗 )



ひーのワンLife


こっちがれぃれぃですよ―――っ笑


ひーのワンLife


そしてメニュー。


この時に大誤算っっ!!

なんでコレをチョイスして、頼んだんだろうって後悔・・・・( あとでご紹介汗 )



ひーのワンLife


      『 ママさんお察しします。 』 ありがとぉ、長老笑



ひーのワンLife


そして、乾杯~~ビール って、いってもまだ昼だしノンアルコールで顔(嬉しい)



ひーのワンLife


        『 ちょっちょとぉ~喉乾いてるんですけど。 』

         

          そらちんの表情かわぃぃハート

          しゅぅたん、スルーでごめん汗


さぁ。

ランチのほうも続々と出されましたよ。


ザザザ―――っとご紹介。 



ひーのワンLife ひーのワンLife

ひーのワンLife ひーのワンLife


このランチはとってもおいしかったんですよっっ!!

Gママとうちのパパさんは正解びつくり byaimo


でもそらちんのママとひーちゃんのチョイスが・・・・



ひーのワンLife



出た~~~~びつくり byaimo   『 アジアンカレー 』 グリーンカレーベース。



私、カレーがこの世で一番大好きなんですが、

どうもカンボジアやタイで食べた時の南国カレーの味が苦手で・・・・


そんなこと分かってたのに、なんだか惹かれて頼んでみたら。


本当にお店の方、すみませんでした汗


南国カレー好きにはたまらない味ですよっびつくり byaimo




ココのCafeにはランも併設されていて、

食後にみんなで遊ぶことにしました。


でもランで驚きのGちゃんの姿を見ることに汗汗



長くなりましたので、その続きはまた明日。



ひーのワンLife




結局、カレーがほとんど食べられなかったママさんに

ドンマイポチっとお願いします。


  ポチ  やじるし  ポチ  やじるし  ポチ


ひーのワンLife


ペタしてね

   



AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

ひーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。