テーマ:

昨日の、『おNEWなれぃスタイル』にたくさんのコメントを

ありがとうございます。


みなさんに、れぃれぃ似合うハートとお褒めを頂いて

有頂天ぎみなママさんです。



先日、れぃれぃのトリミングの日。


くぅ&しゅぅとれぃをお迎えに行って、向かった先は・・・



ひーのワンLife

  

            『 Sans Souci  』 



ココは和洋食器が揃う、素敵な雑貨屋さんです。



ひーのワンLife


遠くのほうで、くれぃしゅぅがず――――っとこっちを見つめてますね笑


それはスルーで写真を撮り続けるママさん!!



ひーのワンLife


この瑠璃色の湯のみ(カナ??)も素敵ですよね。



ひーのワンLife


 『 こんちわ――っびつくり byaimo くれぃしゅぅが来ましたよ。


3姉妹ちゃん、みんな笑顔でとっても楽しそう顔(嬉しい)

やっぱり3ワン一緒がうれしいんでしょうね。



ひーのワンLife


      『 いらっしゃ――っぃM・シュナ 』


    おっと、逆光になっちゃったからもう1枚汗




ひーのワンLife


お久しぶりな、看板犬の ルーク君です。

イケワンな6歳の男のコです。



オーナーさんとシュナ談義をしながら一通り商品を見せてもらって、

お庭に置けそうなアイアンの籠を購入。


お買いものの後は、テラス席に移動してお茶TimeCAFE


テラス席はワンコOKです。



ひーのワンLife



この日は台風が過ぎ去ったあとだったので、

日差しも強くなく、心地よい風が吹いていて、テラス席が快適でした。




ひーのワンLife


ママさんは、もっちろん定番なカフェオレ。



ひーのワンLife


  『 れぃのウマウマは・・・!? 』 って見つめられるけど、

   あとでボーロあげるから許してねおやつ



ひーのワンLife



くぅとしゅぅも、つまらないな・・・・って表情してますね。



ひーのワンLife



しゅぅなんてそのうち、寝初めちゃいましたからZZZ



その後もオーナーさんと、シュナ談義に夢中になり

手作り食のことや、躾のこと、楽しいワンコスポットなどなど・・・


本当にあっという間に時間がすぎちゃって、

気付けばもぉ夕方夕暮れ



ひーのワンLife


        『 そろそろパパさん帰ってきますよ――― 


あちゃちゃちゃちゃ・・・

夕食の買い物もしてないしっ汗


このあと急いでお家に帰った、3姉妹ちゃんとママさんなのでした笑




長く綴りましたが、

こんな感じで過ごした6連休。


旅行は台風で予定延期になってしまってけど、

毎日くれぃしゅぅと一緒にいられる幸せを思いっきり感じながら

自由気ままに過ごすことができました。



やっぱりこうやって体も心も休ませることって大切ですよね。



やっぱり3姉妹が楽しいね顔(嬉しい) の、くれぃしゅぅに

応援のポチっとお願いします。

  ポチ  やじるし  ポチ  やじるし  ポチ

ひーのワンLife



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

ひーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。