テーマ:

12月22日

その日はパパさんのお誕生日プレゼント

小梅ちゃん一緒の日だね


前々から予約していた1泊旅行に出かけます。

もちろん行先はくれぃしゅぅ家大好きな「軽井沢



ひーのワンLife



軽井沢についてまず行くところはスリードッグベーカリー



ひーのワンLife


ここについてからショッピング&ランチ。


ひーのワンLife



くぅちゃんまずはAKBになって、(もちろんくれぃしゅぅお揃でお買い上げわら



ひーのワンLife



ひーのワンLife


パパさん&ママさん。

パスタランチいただいて。



ひーのワンLife


くぅちゃんのそんなかわぃぃお目目で見つめられたら

パパさん完全に、ノックアウト!!!


ひーのワンLife


れぃれぃも上目使いでウマウマビーム・・・・・・音符

( まぁウマウマビームに負けず、ママさんは完食ですけどね 笑 )



ひーのワンLife


大物しゅぅちゃんはさっすが!!!

全然動じず、zzzzzzz 夢の中。



さぁ、お腹いっぱいになったあとは( パパさんとママさんがね 笑 )

ランに行って運動しますよ。


今日のランは初めて行く所で、

湯川ふるさと公園 です。


びっくりしたのが、ここの公園のトイレ。

なんと暖房が入ってるんですよ!


でもトイレットペーパーの備付はないので、要注意でっす。

( パパさんえらい目に合いましたから・・・ )



ひーのワンLife


広くて、衛生的で、人がいなくて、無料のラン。

なかなか穴場なとこですよ。



ひーのワンLife


今日は珍しく、れぃれぃとしゅぅちゃんが絡んでますよ!



ひーのワンLife


一緒にフリスビーを噛んで追いかけっこしてみたり。



ひーのワンLife


落ちてた棒を噛んで、奪い合ったり。( れぃれぃ悪人のお顔してるし。笑 )



ひーのワンLife


くぅちゃんは落ちてた野球ボールを見つけては、

くわえてみたり、転がしてみたりして遊んで。



ひーのワンLife


とっても良い笑顔を見せてくれるんでっす。



ひーのワンLife


公園から見える浅間山。

すっかり雪化粧をしてきれいですね。


1時間ほどランで遊んで、これから浅間山方面目指して行きますよ。


車でブ~~~~ンっと30分ほど。

北軽井沢を目指し、車でロマンチック街道を走っていると、

辺り一面雪景色。



なんだか雪にテンションアゲアゲのパパさんとママさん。





ひーのワンLife



ひーのワンLife


ちょっと雪と一緒に遊んでみました。

でもさむ~~~~~くて、すぐに断念・・・・汗

やっぱりぬくぬくお家の中にいるのが、一番いいですよね。



嬬恋村について、

さぁ今晩のお宿は、今年4回目(かな??


ほんっと大好きなペンションぽこあぽこ です。



ワンちゃんへの配慮もサービスも設備も完璧のお宿なんです。



ひーのワンLife


ひーのワンLife


ちょっとお部屋紹介しますね。


ひーのワンLife


たくさんの雑誌や漫画があって、自由に読んではハーブティーを頂ける、

談話室です。



ひーのワンLife


お部屋は2部屋に分かれていて

アーチの向こうに寝室があります。


お宿探検していたら

ほらほら、こんな素敵な名刺を発見!!!



ひーのワンLife


イケワンジジくん、こんにちわ音符

今度はジジママご一緒できること楽しみにしていますね。

( うちの名刺もこっそりお隣に、貼り付けてきましたよ 



さぁいよいよ、パパさんBirthDayケーーキのはじまり。はじまり。。。


長くなりましたので、BirthDayの様子はまた明日・・・

最後まで読んでいただいてありがとうございます。



旅行でお疲れのくれぃしゅぅもランキングに参加しています。

下の写真をポチっと1クリックお願します。

  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



* いつも応援ありがとうございます。




PS:明日はMerryChristmasEvemomi2*私のお誕生日なんですケーーキ



 

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

ひーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。