テーマ:


昨日の軽井沢レポ始めますよ~

写真多めですが、かわぃぃお友達に出会えたので

お付き合いくださぃね!


朝6時起床。

軽井沢までは1時間ちょっとなので、洗車して、給油して

結局8時半ごろ出発。



ひーのワンLife



ひーのワンLife



この後、シュテラさん。

車にちょびっと酔って、ゲポ吐きました・・・



本日の待ち合わせは

スリードッグベーカリー


11時待ち合わせのところ、ちょっと早めに到着したので、

ショッピング~~~~~びっくり+。*


3ワンになると、1ワンに2枚づつと思っても

結局6枚購入・・・


・・・・・・・まぁ。かわぃぃから、いいっか(笑)


さぁさぁ待ち合わせの時間になり、お友達も到着しましたぁ~


今日はじめましてのお友達は・・・・



ひーのワンLife


たんたんのブログ  の 

カンプキンくん&パンプキンちゃんハート


きゃ~~~かわぃぃ~と大興奮の私びっくり+。*

さっそく抱っこさせてもらっちゃいました。


( 顔隠してみたけど めちゃめちゃ笑ってるの

  分かりますよね (笑) )



ひーのワンLife


こちらこそ、はじめまして くれぃしゅぅ です。

はるばる4時間近くかけて、渋滞の中、Welcom☆軽井沢。


ひーのワンLife


つぶらな瞳の、カンプキンくん。

MIXの良い取りですねハート



ひーのワンLife


まつげピヨンピヨンでロングロングなパンプキンちゃんハート

人懐っこくて、とっても良いコ。

どうしても、シュテラさんに見えてしょうがない、わたし(笑) 


ひーのワンLife


さっそくパンプちゃんのペロンチョ写真、いただきましたわはは


そしたらパンプちゃん積極的びっくり+。*


ひーのワンLife


れぃれぃに「こんにちわだぴょい」のチゥしてくれましたよハート


このれぃれぃのびっくりしたまん丸お目目に大爆笑(笑)びっくり+。*



ひーのワンLife


さっそく出会いを記念して、記念撮影 のはずが・・・

うちのれぃれぃ&シュテラはどこ向いちゃってんの汗



さぁちょびっとお店の中も散策して、

白シュナーズ撮影会開始!



ひーのワンLife



ひーのワンLife


パンプキンちゃんとシュテラさんが、何やらご相談中。

こう見ると、しゅぅちゃん男の子みたいだね汗


もっとピンク系のお洋服着せてあげなくちゃかも。




さぁさぁ今日は、ひーちゃんプロデュースの軽井沢の旅。

両家族とも日帰りなので、たっくんの内容が盛りだくさんびっくり+。*


さっそく場所移動してランチにしますよ~~~~




ひーのワンLife


ココはスープランチがおいしいお店。

もぉ4.5回くらい来てるんですが、名前をいつも見忘れてしまいます。


でもホントスープがすっごくおいしいんです。



ひーのワンLife


残念ながら、ワンメニューはないので、おりこうちゃんに

待っててね。


ひーのワンLife



仲良し姉妹もお腹が、ぐ~~~るぐる・・・

おやつ食べて待っててね。




ひーのワンLife


カンパン兄妹もおりこうに待ってられましたよ。

誰もご飯に向かって、ワンワン言うコもいなくて、

みんなおりこうちゃんでしたハート



ランチの内容は・・・

ひーのワンLife



ひーのワンLife


ちょっと写真がブレちゃったけど、これにドリンクもついてます。

確か冬季閉鎖のお店です。



おいしいランチに

かわぃぃワンコ。

そして楽しいおしゃべりに夢中になってたら。


NO~~~~~~~びっくり+。*

時間が押し押しです。


さぁみなさん急いで次の場所に移動しますよ汗




ひーのワンLife



こんな風に旧軽銀座をワンがカートに乗って

パパさんが押して歩いてたら、

目立つこと間違いなしざ・しんぷるびっくりぃざ・しんぷるびっくりぃ ですよ。


お互いのパパさんも、ものっすごく良い笑顔で歩いてますから♡


しかも向かって左のうちのパパさんのシャツの注目。

このお方も、まさかのチェッカーズ ですからゎらい♡



あれ~?? れぃれぃいないと、お気づきのれぃれぃファンのみなさん。

れぃれぃはママさんと一生懸命、歩いてますから大丈夫(


昨日は土曜日でたっくさんのワンコ連れの方もいらっしゃいました。

途中出会ったのは、



ひーのワンLife


スタンダードシュナウザー

ひーのワンLife


お耳にメッシュが入った Mシュナウザー S&P 

ワンコもみんなおしゃれですね。



旧軽銀座を10分ほど歩いて、

たんたんご夫婦がとってもパンがお好きとのことで

向かった先はこちら 


ひーのワンLife


ジョンレノンも愛したという

フランスベーカリー


こちらでおいしいパンをお買い物。

私的には、マフィンがとっても柔らかくて、おいしかったです。



ワンは中には入れないので

両家族、交代でお買い物。


カンプキンくんは甘えん坊でママさんの姿が見えなくなると

不安になっちゃうので、

くれぃしゅぅパパが抱っこ。



ひーのワンLife


パンプキンちゃんは不安そうなお顔で待ってますよ。



おいしいパンも買えて、歩いていたら

大きな牛さんモ~モ~に遭遇。


これは写真、写真 ということで、記念撮影会。



ひーのワンLife


みんな、おりこうちゃんに待てして、カメラ目線。



旧軽銀座の入り口にはだまし絵美術館があって

そこの外には、顔抜きパネルが設置してあるんです。


これを見たら、もぉ~やるっきゃないゎらい♡ ってことで。

さっそく。





ひーのワンLife


              カンプキン&パンプキン


私が、パンプちゃんのこと、奥まで入れすぎちゃって

ちょっとパンプちゃん苦しそう・・・

ごめんね。。。



ひーのワンLife


            レイチェル&シュテラ


やぁ~こちらもしゅぅちゃん、お顔突っ込みすぎで

目が変形しちゃってますから(


ひーのワンLife


  最後に     長老くぅちゃん


くぅちゃんは長老らしく、堂々と撮影。

下のくり抜きから、ちょこっと足が見えてるのもかわぃぃ太陽



さぁ、旧軽銀座をあとにして、

いよいよ アレ を作りに行きますよ。



長くなりましたので、この続きはまた明日。


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました❤



れぃれぃだけ、黒いワンコだった大集合会に

ポチっとワンクリック お願いします。

   ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

ひーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。