テーマ:

さぁいよいよ軽井沢旅行ルポ開始しまっす♪

写真枚数かなり多いので何回かに分けて報告するので

お付き合いくださぃねふ


ます9月22日の朝8時に出発。

しゅぅちゃんをルーパパ&ママさんに預けて、いざ軽井沢へkira



軽井沢には1時間ちょっとで到着kira



この日はちょこっとドンヨリな雲りで、雨降ってもやだな~っと思い

まずはランに行くことにしましたぁ。



ひーのワンLife

くぅちゃん前のめりで、かなり楽しいそぉ♪

よく見たらサイドミラーにくぅちゃん写ってるし(

れぃれぃも振り向かないでしっかりお外見ててちょうだいね。


山道をぐんぐん登って。

到着したのはこちら  ↓



ひーのワンLife


みなさんのブログでもおなじみの軽井沢スカイパーク ですハート


入ってすぐにプールがありました。

お水があんまり好きじゃないくぅ&れぃれぃは・・・



ひーのワンLife


プールサイドに座らせただけで、イヤイヤな表情になっちゃいましたしずく

今日はお水に入らないから大丈夫だよ。くぅちゃんイー


さぁいよいよ本番のランに到着!!!



ひーのワンLife


れぃれぃランがうれしすぎて満面の笑みイーとよだれしずくがダーダー。。。


さぁれぃれぃお得意のまたまたアジの大公開はーと


今回は今まで一番高い高さに挑戦!!!かも。

1mはありましたよ♪



ひーのワンLife




ちょっと低めにして連続ジャンプもクリアーできましたぁイー

ひーのワンLife


しかもれぃれぃ飛んでる最中もしっかりカメラ目線(

さすがモデル犬♥



そんなジャンピングれぃれぃを横目に、くぅちゃんも一緒に走ってはいるんですが。

どうしてもジャンプはできなくって(


それがまたかわぃぃんですけど。くぅちゃん的にはこの表情ちゅん


ひーのワンLife

どうしてもアジしてるとれぃれぃばっかり褒められちゃうから

くぅちゃんも寂しくなっちゃうよね。。。ごめんねしずく



それでも仲良く走って、遊んで、ガウガウしてイー

2ワンともこの素敵な笑顔ぉぉぉふ



ひーのワンLife


この笑顔で毎日毎日癒されてパワー全開もらってますkirakira

くぅ&れぃれぃ。 ほんとありがとぉhato


いっぱい遊んで疲れて喉も乾いて。。。


ひーのワンLife


ありゃ~~でもでもそれはパパさんのだから飲めませんよ汗

くぅちゃん。



さぁお次はあの方の大嫌いなアレに乗っちゃいますアゲアゲ

だいたいみなさん分かりますよね??(


次回に続く・・・・。


ペタしてね



みなさんしゅぅのこと忘れてませんか??

  Mシュナランキング参加してます

   お帰り前にポチっとお願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

ひーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。