ほれてまうやろー!(笑) | Nose Dive

ほれてまうやろー!(笑)

おはよーございます♪


昨日の撮影は18時頃までお台場で撮って


無事終了♪



Nose Dive-??.jpg


寒い中頑張ってくれたすみれさん、


お疲れ様でした(≧▽≦)


カメラマンになって、かれこれ・・・年(笑)、


いままで撮ってきた全てのモデルさんに言えることですが、


モデルさん達のプロ意識の高さに


いつも感心してしまいます♪


ファインダーをのぞくたびに







ほれてまうやろー!(≧▽≦)




なんて思ってしまいます♪


・・・もちろん、まぢで惚れるわけじゃないですが、


それぞれのモデルさん達が、撮影に向けて


見えないところで努力してきたこととか、


そういったものが、ファインダー越しにわかるので、


尊敬するという意味で、その気持ちに


惚れてしまいます♪


自分はそのモデルさんたちの意識の高さに


見合うフォトグラファーであるのか・・・


そういうことを自問自答しながら、


日々のスキルアップに励み


逆に「ほれてまうやろー!」と思われる


フォトグラファーになれるよう


撮影に望んでいます(≧▽≦)



も少しがんばれ、オレ(笑)








昨日の画像は名古屋に戻ってからUPしまーす♪



撮影終了後、新橋へ



Nose Dive-??.jpg


東京のフォトグラファー、genさんと合流


忘年会でフラフラなおっちゃん達でSL前は


いっぱいでした(笑)


超腹ペコだったので、串屋さんに入って


ちょっと打ち合わせ


昨日はなんと、生カキが290円な日(笑)


あんまり安いんであたりゃしないかと思いつつ


食べてみたら結構イケたので、帰り際に


もう一皿ずつ注文♪(笑)


こんなに美味いなら、売切れるまで食べればよかったッス♪


ちなみに腹ペコ過ぎて、写メ撮れませんでした(^_^;)


その後、東京ドーム周辺に移動



Nose Dive-??.jpg

なんだか寒さが増してきたけど、



Nose Dive-??.jpg

イルミネーションがめっちゃ綺麗でした♪


ここでさらにカメラマンさんが一人増えて、


イタリア料理のお店へGO!



Nose Dive-??.jpg
・・・若干、食べかけなピザ画像ですが(笑)



カメラに関することなど、


いろいろ情報交換しつつ、


閉店まで話し込んで、解散♪



外は寒さが増してたけど、


駅ひとつ分、「本日の一人反省会」をしながら


五反田のベースキャンプ(笑)へ戻り


久々に爆睡


充電完了したので、今日も


飛ばして頑張りまーす♪



・・・朝から日記長すぎ(汗)