8月21日 甲府KAZOO HALL | 山中啓太

山中啓太

ブログの説明を入力します。


遅くなりましたが
21日金曜日は 甲府KAZOO HALLで歌いました。

お越しの皆様ありがとうございました。

昔から
つるんで、騒ぐのがあまり好きではなかった。
どうにもこうにも納得できなかった問題が、
相変わらず独りよがりなそれが、
コテンパンにへし折られた。
決して悪い意味ではないけどね。
要は
意見や気持ちをシェアして、語って、気持ちと気持ちのキャッチボールをしなきゃ
わからない事がたくさんだ。
独りよがりで良いから
もっと仲間を頼りにしなさいと。
そんな話で完結。
先輩は偉大だ。


ライブ直前にコールスローのやすしさんとも
なんとも熱い話をした。
それもなんだか嬉しかった。

...そういえば、その日は
石和の花火大会だったけな。
かれこれ、何年もその類には行っていない。
故に、そんな思い出もない。気がする。忘れてるだけか。

もともと そういうのは好きではなかったけど、
なぜだか今年は行きたかった。理由はないけど。
今シーズンは行くタイミングはあったけど、
相変わらずのめんどくさがりな性格のおかげで行けずじまい。
まぁ、しょうがない。
どうでもいいか。

次のライブは
8/30(日)
長野県 駒ヶ根市 家族旅行村で行われる
【TOY space vol.2】に出演します。
アコースティックな野外フェス。
Qwai 大久保さんと行きます。
たのちみ。