あなた達のためよん♡ | 娘と息子の大学受験への道。多分〜

娘と息子の大学受験への道。多分〜

関西在住。2023年ダブル受験終了し、私立高校2年の娘と中高一貫校中学2年の息子のことを中心に綴ります。時々母のことやのりっくのダイエットについて挟むかもです(*^^*)現在アメンバーさん募集していません☆

「のりっくちゃんのためよ〜音譜

って言われるのなーんか嫌だったなぁ〜

なので、子供達にはなるべく

言わない様にしてますニコニコ


息子の夏課題。。。

進捗状況くらいはチェックすることに

しました知らんぷりアナタのため^^;

春課題、最近提出したことを

思うと夏のも冬に出すんじゃないかと真顔


確か去年の夏、未提出のがあり

呼び出されて仕上げてた気がする。。。

で、学校で残ってやらせてくれるから

家でやらんかっても良かった、

みたいなことを

ほざいてた様な。。。


さーて、どれだけ進んでるかな〜〜

今日は友達の家に泊まりに行ったので

明日か明後日にみてみよ〜っと

こわいわ、、、


娘は相変わらず昼前に起きて

のんびり朝ごはん兼昼ごはん。

昨日は友達とどこかへどこやろ

勉強しにいきたぶん


帰りに肘井の英語と

八澤の古典の参考書を買ってきました。

おっ!ヤル気になったのか?!

と思ったけど

ソファーで夕寝してた昇天

めっちゃ寝るやん


多分課題やった方がいいよ。。。

と強く言いたい。参考書もいいけど

課題テストの勉強した方が

今のアナタの為よ…

と囁きたい。

で、数学どうするんですかー?


せっかく買ってきたし

水を差したくないので

お口チャック気づき


お墓参りいこーっと車